ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

と~げみ~ん♪。。。

こんにちわっ♪ナナです。

ほんと暑い日がつづきますねぇ;;

韋駄天が始まりますね今回の韋駄天はちょっと乗り気じゃないので

やる時間があればほどほどに頑張りたいと思います。

なんでこんなにイベント事を重ねるのか・・・w

っということで昨日は久しぶりに同じ団のみねさんとまーぶるさん

あと、みねさんのフレさんも一緒に剛ベルにものの見事にわたしが死んでクエ失敗;;

ごめんねぇ;;

また、機会があれば遊びましょ~ね^^

で、夜は久しぶりの?くまさんとアズにゃん、エナにゃんと棘眠に

mhf_20100806_010523_230.jpg
いつも通りにエナにゃんが笛、アズにゃん、わたしがバールで、今日はくまさんが巨龍で

エスピ1穴捕獲も簡単ですねぇw

しかし、エナにゃんエスピのスタン上手すぎだよぉw

今度、こっそりわたしも練習しとこ~^^
mhf_20100806_013132_978.jpg
笛が変わってくまさんにw

初だったみたいだけどみんな上手いな~w

わたし笛やったらもっとグダグダになるなきっとw

剛チケもすこしづつ集まってきたしもう少しがんばってみよ~♪

今日は暴君だねぇまたまたがんばろ~*(ノ^∀^)ノ*♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
