ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

はじめての笛(棘眠)。。。

こんにちわっ♪ナナです。


棘眠の日でした。

昨日はアズにゃん、エナにゃんがバール、わたしが笛で

初めて笛でいってみたのですけれどもテンパって何していいかわからなくなって

グダグダでした・・・・゚゚(ノД`) 

エスピに轢かれて死んでみたり・・・(;ω;)

落とし穴置こうとしたら砥石使ってみたり・・・(;ω;)

栄養剤G飲もうとしたら回復G飲んでみたり・・・(;ω;)
mhf_20100808_014122_307.jpg
何回かお願いしてやってたら1穴目でスタン取れるようになりましたけど

最後にもどり玉忘れてみたり・・・・゚゚(ノД`)

楽しかったですけどw

また機会があったらやらせてもらお~っと♪

そうそう韋駄天もちょこっとやってみましたもちろんガンランスで

ま~結果は最悪でしたけどねぇ^^;

時間があったら?もう少し??やってみようかな???w

今日は暴君の日ですよぉ~♪


でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
