ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

珠クシャ狩り。。。

こんちわっ♪ナナですw

台風がそれてしまってちょっと寂しいナナですw

台風とかちょっとワクワクしません?w

昨日、一昨日と珠クシャに行ってきました。

一昨日は同盟のマメさんリアさんアズにゃんエナにゃんと

結構クシャって苦手だったり;;

で、昨日やっと2個目の捕獲Gが作成できましたっ♪

協力してくれたみんなありがとねぇ^^

そのあとアズにゃん、エナにゃんと珠クシャに

ガンス、笛、ヘヴィといろいろ使ってみましたけど

ブレス一撃で死ぬって・・・w

mhf_20100812_234538_797.jpg
↑ここってなんか出るような気がしますよねw(何も無いみたいですけど・・・

mhf_20100813_013602_223.jpg

まーぶるさんからシクレの情報が入ったので(まぶるさんありがとね^^

なんでこんな格好なんだろw

ほどほどにがんばりますねぇ*(ノ^∀^)ノ*♪

でわわ~^_^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
