ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

引き続き珠クシャとシクレ。。。

こんちゃ♪ナナです。

今日は地元の花火大会なのですが・・・雨

少しお仕事早く終わって行こうとしたのに。。。(;ω;)

夕方時間があったのでアズにゃんエナにゃんと珠クシャに

みんな夕飯になったので一回だけくまさんと普通のドラに行ってみました^^

夜、またインしたらアズにゃんエナにゃんがシクレ行くよ~ってことで

3人で下位ヒプに♪

火事場あってもなくても1ラスタおいしくいただきました*(ノ^∀^)ノ*♪

ある意味火事場してる時間のほうがもったいなかったかも?w
mhf_20100813_234324_922.jpg

シクレも終わってまた珠クシャに~^^

ちょっと双剣なんて使ってみようとしたら4個しか作ってなかった

しかも、そのうちレア1.2が3個ってw

しかたがないので苦手な片手剣で行ってみました^^;

片手剣結構楽しいんだけど難しいし

どんなスキル組めばいいのかもあんまりわかってなかったり・・・

いろいろ試しながら装備考えてみまっす♪

mhf_20100814_003332_553.jpg

ガンランスばっかり作ってるから今度他の武器も作ろ~っとw

ガンランス好きだからいいんだけど・・・ねぇ
引き続き珠クシャとシクレ。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
