ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

韋駄天終わりました。

こんにちわ~^^

韋駄天終わりましたね~

全然納得いく結果じゃなかったですけどw

自分の限界が見えたような感じの韋駄天でした。

武器選択からいろいろ迷いましたけど・・・

戦い方も迷って・・・

とりあえず↓この武器から始まって
mhf_20100907_103405_963.jpg
次に↓この武器・・・
mhf_20100907_103433_461.jpg
で、↓この武器・・・
mhf_20100907_103507_097.jpg
最終的に自分でわかったことはスキルが足りなかったとw

自分では被弾も少ない、手数も出してる

戦い方は突きメインでやってみたり砲撃メインでやってみたり

いろいろ試してみましたが・・・あとはどうしたらいいの?

って感じだったのでわたしにはこれが精一杯だったと思いますねぇ

結果的には4分きれず、100位にも残れなかったです。

次の韋駄天は機会があれば参加したいと思います。

韋駄天に参加されたみなさんお疲れさまでしたっ!!


でわぁ~^_^

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
