ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

シクレとアレ。

こにちわ^^

今日は大雨警報がでてるとかでてないとか・・・

雨嫌いなんですよ、雨降ると結構な確率で頭が痛くなるからw

っと言うことで昨日はお昼のシクレに時間が空いたのでアズにゃんと

ヒプ繁殖期に2人+ラスタ2人で2.3ラスタ結構おいしかったです♪

夜は夜でシクレのらーにゃんにw

ガチでやっても3.4?ラスタくらいだったかな?

1時間くらいやって入魂ももう少しで1000魂とりあえず目標はいけそうですね^^

mhf_20100911_233302_119.jpg
うなぎさんがおやすみしちゃったので

3人で街テオにやっと証が集まりましたアズにゃん、エナにゃんありがとね~♪

工房におじいさんが来ればついにアレが・・・

かなり楽しみですね~^^

これで、また防具考える楽しみが増えましたよ~(☆▽-)
mhf_20100912_011907_497.jpg
ついで?に↑これもでちゃいました^^
シクレとアレ。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
