ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

最後のボーナスクエと排熱

こんちわっ^^

入魂祭も終わりましたね、みなさんお疲れさまでした^^

今回は仕様もかわったお祭だったんで入魂もいつもよりも倍くらい出来ました

ほとんどシクレのみでしたけど・・・

で、昨日は最後のボーナスクエってことでちょっと入魂しときました

mhf_20100914_235327_611.jpg
JUNさんと「らすみん」とエナにゃんと樹海のレイアに

↓排熱にかなりハマってます。
mhf_20100914_225122_273.jpg
↓ホントにハマってます。
mhf_20100915_010601_236.jpg

最後のボーナスクエと排熱…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
