ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

もらっちゃっいました♪

こんにちわ^^

最近、物忘れっていうか「SS」を撮るのを忘れてしまうのですっw

次の日ブログ書こうとSS探してみるけど「あれ?」ない・・・

つまり、自分では撮ったつもりでいるのですw

ふぅ・・・

忘れないようにしなくちゃw


先日エナにゃん、アズにゃんの誕生日でした。

人が人にプレゼント送ることってなんか幸せな気分になりますよね

そのプレゼントは相手のことを考えて送ってるんですもん

わたしのまわりは社会人の方が多いのですが

今回、アズにゃん、エナにゃんがお互いにイラストをプレゼントしてました

イラスト描くのって大変みたいですね~いろいろ考えなくちゃいけないし

時間だってお仕事をして疲れて帰ってきて貴重な時間にイラストを描く

わたしはイラストが描けませんのでどれだけ時間がかかって大変かもわかりませんがw
(すごく大変なんだろうな・・・w
              
大変だけどお互いが好きだから気持ちを込めて描けるんだろうなぁ

一緒にいたわたしまで嬉しくなっちゃいましたw


イラストっていろんな部分をイメージして描くのかな~

相手をイメージしながら物語を作って描いていく・・・そんな感じなのかな?

どうなんだろw

・・・

・・・

・・・

ん~むずかしいにゃw

まっなにが言いたかったかというと
もらっちゃっいました♪…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
