ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  213

奪還成功しましたっ!!

こんちわっ♪

昨日もクックから秘密兵器設計書を奪いに行って来ました。

アズにゃん、エナにゃん、わたしのいつもの3人で^^

作戦はこの前と同じで1人がティガひきつけ役で2人が高台からクック担当

みんなでひきつけ役を交換しながら手伝ってもらいましたっ^^

わたしがひきつけ役やるとちょっと撃つのが遅くてみんなのとこにティガが行っちゃって;;

そんなこんなで残りの64枚をがんばって集めてみました

mhf_20100925_002840_896.jpg

最後残り@2枚ってとこで11枚とかw

もっと早く出してもらいたかったですねっ!
mhf_20100925_020220_430.jpg
連戦に連戦を重ね無事秘密兵器奪還に成功しましたよ~♪

いつものようにみんなで記念撮影
mhf_20100925_020554_146.jpg
同じクエを連戦すると飽きちゃったりするのですが楽しく連戦できました~*(ノ^∀^)ノ*♪

VLS-7305を作成できました結構見た目好きなデザインです。

手伝ってもらってがんばって作った武器そういうのがすごく嬉しいですね^^

アズにゃんエナにゃんありがとねぇ♪
奪還成功しましたっ!!…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
