ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

とりあえずおつかれさまですっ

こんちわ~♪

いつもより長い韋駄天が終わりましたね~

一応メインはガンランスですけど大剣、太刀、双剣、弓、ハンマー

をちょこっとやってみました^^

ガンス以外韋駄天で使える武器がなかったです・・・

mhf_20101012_022432_431.jpg
こんな感じでヘルストライカーSPで寝かせてどっかんやってました

韋駄天をやるといろいろ武器が増えるんですよねぇ

今回も何個作ったか・・・

mhf_20101012_014910_662.jpg
で、最終タイムが↑こんな感じでした

4分きれそうな感じはしたんですけど無理でした><


順位は関係ないタイムを更新した時の嬉しさと一緒に喜んでくれる人がいるから

楽しく続けられるのかなぁ~って思ってます。

でも、やっぱり順位は気になるのよねぇ><

今回はってゆうか今後もだと思いますが自分の中いろいろ悩んですると思いますが

アズにゃん、エナにゃんのおかげで楽しく参加できました^^

韋駄天参加されたみなさん結果は出てませんが・・・

とりあえずおつかれさまでした~m(__)m
とりあえずおつかれさまですっ…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
