ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

みんなで激運

こんにちわ~^^

日曜日の事からです。。。

いつものようにチケディアに~

日曜日もわたしが笛役で結構チケも集まってきて100枚超えました~♪

その後チケディア専用装備作成にエナにゃんが鳥竜種の上皮が足りないって事で

ゲリョ、ゲリョ、ゲリョ連戦です^^


ゲリョの素材って結構無くなるんですよねぇ

ほとんど排熱ヘビィでしたけど排熱は楽しすぎですっw
mhf_20101018_012515_496.jpg
無事素材も集まりチケディア用激運装備ができましたぁ♪

いろいろ苦労して出来たものはうれしいですね^^

わたしはいつもの装備を頭、腕だけ変えて出来ちゃいましたw
mhf_20101018_025616_864.jpg
いつものように記念撮影

チューヨかわいいですよねぇw

日曜日に出来た激運装備で

昨日も元気にチケディアにいってきました^^

mhf_20101019_000648_039.jpg

連戦してたら同盟のまーぶるさんが遊びに来てくれたので

まーぶるさんのリクで牙テオに昨日は被弾多すぎでした;;

ってかテオ耐性あがりましたよね?w

ネブラガンスで行きましたけど1回しか毒らなかったのですよね~

クエ内容はボロボロだったのですけど・・・


みんなで激運…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
