ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

はじめましてとまたまた防具紹介

こんにちわ~^^

ちょっと日にちが空いちゃいましたけどw

昨日、一昨日とヤマツさんの背中で剥ぎ剥ぎ剥ぎ剥ぎ・・・

mhf_20101026_000707_197.jpg
たまにエスピの上棘が欲しくて手伝ってもらたり

昨日はヤマツさんが終わって3人でお話してる時に

彗王丸さん(サナダさん)が遊びに来てくれました^^

初対面でしたw

初めてお会いする方にはわたしは結構緊張してしますのです><

なのでチャットが少なかったり・・・

mhf_20101026_012652_414.jpg

少しご挨拶とお話して寝る前にクエ~ってことで

アクラ・ジュビアにお供させていただきました♪

時間が無かったので1クエのみでしたけど楽しかったです^^

また遊びましょ♪

サナダさんありがとうでしたっ!!
はじめましてとまたまた防具紹介…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
