ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

まったり~

こんちわっ♪

雪が降る予定だったのに降らなくてホッとしてるナナですw

だってタイヤ交換まだしてないからっ・゚゚(ノД`)

この時期毎年インフルエンザの予防接種やるのですが今年は

1週間たっても注射うったとこが痛いんですけど><

まっそんなことはいいのですけどねぇw


昨日の事~アズにゃんがお仕事疲れてたみたいでインしなかったので

エナにゃんと2人で2本目の「ネコの手」作成してました^^

mhf_20101126_005012_977.jpg

昨日は2人ともお疲れだったのでラストに剛なっちに行っておやすみでした(´・ω・`)

剛ヤマツに行くのに壕なっちのランスが欲しいので証集めまたがんばりまっしょ!

ってかいつになったら「古龍種の膜」でるのかな?w

剛ヤマツから出そうな感じが・・・

欲しいものまだまだいっぱいありますが3人でまったり楽しんでいきますねぇ♪


今年もあと1ヶ月とちょっとこれから忙しくなる時期になりますが

みなさんも身体には気をつけてがんばりましょ~(*´∀`)ノ


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  264

イベクエ終盤~

こにちわっ♪

イベクエも終わりにち近づきました^^

火山で「火薬岩2個」の運搬です。

わたしはほとんど何もしてませんが応援だけしてましたよん^^


mhf_20101123_180802_570.jpg
今回も無事に作成完了です♪
mhf_20101123_222657_911.jpg
残るはカフクエですねぇ

砂漠でアクラヴァシム討伐のゲネポス8匹と

森丘でレウス亜種討伐と飛竜のたまご2個運搬
mhf_20101124_014110_241.jpg
森丘は綺麗ですよねぇ(*´∀`)

そうそうアズにゃんがガンス練習してるみたいで新しい防具も出来たみたいだし

エナにゃんも作るって言ってたから一緒にがんばろ~♪

やっぱり見た目が良くないとクエに行っても楽しくないもんねぇw

自分の気に入った装備で楽しくクエに行かないとテンション下がるしw


っと言うことで新しいガンス防具紹介です♪


イベクエ終盤~…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ガンスどうらく♪ | NEXT
