ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

剛ベルソロ

こんにちわ^^

4日ぶりの更新になります。

気分がのらなかったので書きませんでしたけど

また、ぼちぼち更新してきたいと思います。

ってか「パッケージ累計販売本数60万本突破キャンペーン!」

で剛チケがもらえるらしいですねぇ・・・

パッケ1個も買ってないのでありませんけど..\(^∀^@)/..

剛チケが無くなってきたので集めなくちゃ><


さて、MHFのほうはあいかわらずイベクエに~

12月1日までのイベントが多いのですが少しづつ楽しみながらやってます。

イベントが多い中、剛種ウィークとやらが重なって・・・

行きたいクエがいっぱいです><

とりあえずお仕事の空いた時間に・・・

剛ベル、剛ドラ片手剣作成の為にまずは剛ベルに

下のSSわたしが死んで運ばれてる間にベルがショートして死んだようです(´・ω・`)
mhf_20101118_123546_289.jpg
スキル
砲術神、風圧大無効 業物+1 回避性能+1 砥石高速 防御+30
早食い 氷属性強化(小) ガード性能 

ソロだと少し時間がかかってしまいますが剛ベル楽しいですねぇ

15針でした十分かな?

もうちょっと練習すれば10針もいけるかも?

ちょっと勉強しようと思って剛ベルソロガンス動画を観てたら・・・




剛ベルソロ…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
