ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

剛種ウィークにのって

こんちわっ!!

昨日も元気に剛ベルに~

ちょっとは慣れて・・・きたようなきてないような(・_・?)
mhf_20101118_135808_714.jpg
やっとベル片手の生産分たまりました..\(^∀^@)/..わーい♪
mhf_20101119_161351_669.jpg
残りは強化分の証と、剛ドラ片手分の証かぁ

剛ベル証30枚(剛ベル笛も欲しいなぁそうすると+30枚かw

剛ドラ証生産分の証はあるから強化分残り20枚っ!!

しかし、鉛玉がなかったw

北斗用の証も欲しかったんだw(@5枚かな?

あぅw

まったりいきましょヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ


SS無いけど昨日は久しぶりに剛デュラに~

久しぶりの?くまさんといつものアズにゃん、エナにゃんと

久しぶりじゃなかったかな??

デュラは楽しいですねぇ韋駄天やったからなのか動きが読めるので

前にやってた時は突撃してやられて~みたいな感じだったけど

ガード、回避がなんとな~くしっかり出来てるような気がしました

気がしただけですけど・・・w

引き続きイベント、証集めがんばりまっす(*^ー゚)b

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
