ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

剛がろろん♪

こんにちわ~♪

最近めっきり寒くなりましたね~><

わたしの住んでるところでは初雪予報がでまして・・・

24日みたいです・゚゚(ノД`)

降るのかなぁ降らないでほしいなぁ~

まだ、タイヤ交換してないんだよなぁ(´・ω・`)

ってことで昨日は元気に剛ガロンの日でしたっ!

夕方お仕事が一段落してまずはアズにゃんとペアで~

アズにゃん剛パリアの拡散弓だったから

結構近距離での立ち回りですけど弓構えたままであのタックルとか

よく回避できるなぁって見とれてしまうのですw
mhf_20101121_010204_402.jpg
夜は彗王丸(サナダ)さんとアズにゃん、エナにゃんと剛ガロンに

サナダさんは大剣で面白チャットしながらよく戦えるなぁとw

エナにゃんの回避は初めてクエ行った時から

リズムよく回避して綺麗で見とれてるのです♪

しかし、このガロン夫婦はノノの陰からカムが突っ込んできたり(見えないでしょw

ノノ攻撃を回避してるときに後ろからブレスが飛んできたり(避けれる訳がないよっw

2匹にはさまれたり(どうすることも出来ないでしょw

1匹になれば余裕?なんですけどねぇw
mhf_20101121_010920_254.jpg
そんなことで「天狼砲【北斗】」完成ですっ♪

あっw試し撃ちにいかなきゃ(☆▽-)

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
