ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

どうしようか・・・

こんちわ~♪

最近いろいろ考えてるのが

「回避性能がついた弓装備」と「片手剣の装備」を考え中です

いろいろシュミっているのですが弓をそんなに使わないわたしには

なかなかむずかしいですねぇw

アズにゃんとエナにゃんに相談しよかな?

片手剣は・・・片手剣はなんのスキルが欲しいのだろw


昨日は同盟のまーぶるさんが遊びに来てくれたので剛なっちと

まーぶるさん初の剛ヤマツにレッツゴーですw


mhf_20101127_020959_489.jpg
剛ヤマツとか久しぶりでどうしたらいいかわからなくなってたしw

剛ヤマツガンスもでるので証もちょくちょく集めとかないとなぁ

ま~急いではいないですけどねっ(*´∀`)

先に剛ナズチランスが先かな~

剛ヤマツを倒す為に剛なっちランスが欲しいだけですけどw


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
