ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  297

HR500

こんにちわ^^

日曜日に久しぶりに3人揃うことができました~♪

少し前からHR499で止めてて3人揃ったら試験を受けようと思い

HR500試験を受けてきました。


mhf_20110117_000451_093 - ショートカット
下位なので危なげなく討伐っと尻尾も切ろうと思ったら

その前に死んじゃったけどw

mhf_20110117_000547_700 - ショートカット
無事にHR500に~

わたしがHR499になるまでアズにゃんとえなちんが待っててくれて

一緒にHR500になって一緒にSRを楽しも~って言ってくれてたので

その時がやっときましたヾ(*´∀`*)ノ

こうして3人で新しいことを初めから出来るって

わたしにしてみるとすごくうれしいですね~^^

2ヶ月くらいかな?2人ともHR499になって待っててくれたのは

ほんとにありがとねぇ♪


HR500…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
