ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

昨日は・・・

こんちわっ♪

昨日はわたしの誕生日でした^^

歳をとるのは嫌ですけど毎年誕生日はいいもんですねぇw

誕生日なのに風邪ひいて熱だしました(lll-ω-)

何歳になったかはいいとして・・・

今年はアズにゃんとえなちんから素敵なプレゼントをもらいました^^
HappyBirthday_20110122.jpg
えなちんから3人のイラストもらいました

今使ってるテンプレートの違うバージョンみたいな感じですね~^^

後ろの写真たての中にも前にもらったイラストが載ってて・・・

今使ってるテンプレートの画像と交換しながら大事に使わせてもらいます♪

忙しい時間の中わたしのために描いてくれてほんとありがとねぇ(≧∀≦)ノ
HappyBirthday20110122.jpg
アズにゃんからも初のイラスト貰っちゃいました^^

いつもわたしが着てるお気に入りの防具とガンスですね~

アズにゃんもMHFにイン出来ないくらい忙しい中描いてくれてほんとにありがと~;;

文字なしバージョンももらったので折角だから

プロフィールのところに使わせてもらいましたっヾ(*´∀`*)ノ


2人にはほとんど毎日遊んでもらっていつも楽しい時間をすごさせてもらってます^^

ほんと「ありがとう」しか言えないけど大事に使わせてもらいます♪

いつまで出来るかわからないですけど出来る限り一緒に遊んでいきたいと思います。

これからもよろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
