ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

10.0ですっ!!

こんばんわ♪

10.0もよろしくおねがいしますっ♪

やること、やりたいこと多すぎて困りましたが

優先順位的に誰プレ来てるのでSR上げからかな?

新モーションも楽しみですね~

あと剛猫武器w

とりあえず夜インして3人でSR上げから~

雪山に行ったりレイア亜種やったりで2時間くらいでSR7からSR18に上がりました

いまのところ結構サクサク上がって楽しいですねw

連撃砲も撃ってみたけど・・・

感想は「見た目はいい!!」ですw

で、剛猫武器とやらも1個づつ作成して

mhf_20110127_190150_500 - ショートカット
とりあえず証があったラオ片手とクシャハンマー

これは良いのか悪いのか(´・ω・`)

とりあえず昨日はここまでですっ!

まだまだ楽しみは後にとっときましょ~♪

でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
