ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  324

どうでもいいこと

金冠日食みれなかった~

お休みだったのに~

めちゃ早起きしたのにさ

起きたらめちゃめちゃ曇ってた~

そのうち雲なくなるかなって思ったのに

全然なくならなかったよ?

9時頃からめちゃくちゃ晴れてきたしw

しょうがないから普通の太陽をメガネみたいのでみてみたら

オレンジ色だったよ~

ただそれだけ・・・

ほんとそれだけだったよw

次は300年後だったかな?

長生きするんだ~

今日はスカイツリーがオープンみたいだw

でも、高いところ苦手

ジェットコースターも嫌い

エレベーターもちょっと嫌いかも

好きなものは~

好きなもの?好きなもの??

なんだろw

次はなにがあるかな?

犬飼いたいな~

でも、アパートは犬飼えないし

ハムスターでも飼ってみようかな

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ・・・

ほんとにうるさいのかな?

あれって餌さがしてるんだよね?

どのくらい走るんだろうw

そういえば車買ったのだ

今週中に納車になるみたい

なんだろね結構ドキドキするね

ワクワクかな?

また、日本の車じゃないのかっちった

ローン地獄じゃー

晴れてる時に持ってきてもらいたいな~

今日は雨降ってるけど雨は嫌いじゃ

雨降ってると頭痛がする

気圧のせいなのかな?

偏頭痛は治せないのかな

科学者さんがんばって薬作ってくださし


これなんのブログだったっけw

まっいいやw
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
