ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  339

韋駄天結果

久しぶりの韋駄天の結果は↓こちらでございます

mhf_20120628_112916_307 - ショートカット

まぁなんというかSランク入っただけでよしとしましょうか~

機会があれば次回も頑張りたいと思います。
別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  338

秘伝防具

秘伝防具全部位FX完成っ(≧∀≦)ノ

mhf_20120626_130715_324 - ショートカット

サファイアFXヘルム  剛力珠 剛力珠
サファイアFXメイル  剛力珠 剛力珠
アイオラ FXアーム  剛力珠 剛力珠
サファイアFXコイル  剛力珠 剛力珠
アイオラ FXグリーヴ 剛力珠 気短G
カフ (食事カフSB

銃槍技【砲皇】攻撃力UP【大】見切り+3砲術王 
火事場力+2 業物+1 回避性能+1 ガード性能+1
砥石使用高速化 早食い

これからは地味に強化がんばりますよ~

mhf_20120626_130602_940 - ショートカット
秘伝防具はいろいろ悩んで、悩んで

もう別にいいやっなんて思ってたんですけど

一生懸命一緒に手伝ってくれた人達がいたから

わたしも作成する気持ちになりました。

今まで作成した武器、防具もいっぱい思い出があります

でも、わたしの中でこの防具が一番の思い出の防具になりました

精神的に辛いときとかあっていっぱい心配させちゃったけど

ずっと待っててくれたあずにゃとえなちに感謝です。

もうね、いっぱい言いたいことあって言葉では言い表せないくらいです

ほんっとにありがとねー!


別窓 | 秘伝防具 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ | NEXT
