ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  358

覇種防具 訂正

個人的なメモです。

ガンス覇種防具

頭 トリアFピアスⅥ    音無G 文鎮G

胴 ブリッツFベスト    怪力珠 怪力珠 怪力珠

腕 オディバFXアーム   障壁G 障壁G ○

腰 ワダツミFX【丸帯】   剛力珠G 剛力珠G 剛力珠G

脚 オディバFXグリーヴ  剛力珠G剛力珠G 剛力珠G

カフ ガ性能PA

攻撃力UP【大】 見切り+3 龍風圧無効
高級耳栓 早食い ガード性能+1
斬れ味レベル+1 業物+1 回避性能+1
剣術+1
(カフ無しで空いてる所に天壁Gでもおk)
常時スキルランクUP

剛種/覇種/G級クエで武器倍率+60[剛/天/覇]

剛種/覇種/G級クエで属性8%UP[剛/天/覇]

剛種/覇種/G級クエで武器性能UP[天/覇]


ガンスに「剣術」が良いっ!

って何処かで読んだような気がしたので

「剣術」つけてみました。

「火事場」外して「ガ性」いれてみました。

「ガ性」いらないっ!「火事場」が欲しいっ!!って時は

胴の怪力珠3つを剛力珠Gにしてカフ外せばおkかな?



太刀覇種防具

頭 トリアFピアスⅥ   音無G 文鎮G

胴 ブリッツFベスト   怪力珠 怪力珠 怪力珠

腕 フレイムFアーム   剛力珠G 剛力珠G 剛力珠G

腰 ワダツミFX【丸帯】  剛力珠G 剛力珠G 剛力珠G

脚 オディバFXグリーヴ  剛力珠G剛力珠G 剛力珠G

カフ 匠PA

攻撃力UP【大】見切り+3 早食い
高級耳栓 風圧【大】無効 火事場力+2
斬れ味レベル+1 業物+1 回避性能+1
集中+1

体力22%以上でスキルランクUP

剛種/覇種/G級クエで武器倍率+60[剛/天/覇]

剛種/覇種/G級クエで属性8%UP[剛/天/覇]

剛種/覇種/G級クエで武器性能UP[天/覇

こっちは「集中」入れてみました。

腕とカフだけ変えれば珠の入れ替えしないで楽かなとw

前回のでも良かったのですが素材の都合上・・・
(オディバよりもワダツミのほうが見た目が良いような気もしたので
古龍種の上翼なんてなかった(´・д・`)

後はいろいろ根性とか毒無効とか気絶無効とか麻痺無効とか

いろいろ・・・いろいろ・・・

今回胴のブリッツをあえてFのままにしてみました

素材がなかなかねぇw

覇ドラの防具は作らないとなのでそのうちにしましょ。
別窓 | 覇種防具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
