ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

ふぅw。。。

こんにちわ^^ナナですw

昨日、剛ナズチの証が欲しかったので野良で行った時の事・・・
1回目失敗w
2回目失敗ww(違うパーティで)
3回目失敗www(また違うパーティで)

3回目クエ失敗してそのあとの会話
野良の人「剛ナズチ初だったんですよね~w」
ナナ  「そうなんですか~w」
野良の人「攻撃強いですよね~」
ナナ  「ですね~w」
野良の人「一撃で死んだらしょうがないですよね~」
ナナ  「・・・」
野良の人「また行くんでよろしく~」
ナナ  「・・・」
死ぬのはしょうがないです。
わたしもよく死にますからw
でも、謝ってくれないのですね・・・
今まで何度か謝ってくれない人とかいましたけどw
昨日はなぜかいつもより「イラッ」っとして
かなりテンション下がりました><;
考えるだけでイライラしてきて
あ~もういいやっw
って思ってソロで遊んでましたけどw
くまさんが遊ぼうと言ってくれたので2人でカムに^^
で、明日香さんから個チャもらって3人で剛ナズチに行って来ました^^
くまさん明日香さんありがとうございました♪

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャットには気をつけて。。。 | ガンスどうらく♪ | 最近のお気に入り。。。>>

この記事のコメント

No.462
野良はいろいろあるから・・・
結局気心の知れたフレさんとか団員さんとなんだよね・・・
剛ナズチだったら私も行くよー^^
2010-04-30 Fri 21:31 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.463
剛ナズで3乙連打って・・・(≡ω≡.)
よっぽど悪いPTみたいだった見たいですね><

私の場合、剛種ばっかりは多少窮屈でも求人(効率気味な)PTに入った方が安定しますね~ もしくは気心知れた人と行くとか・・・

ナズの証はほしいんで、何時でもオトモしますよ~

2010-04-30 Fri 23:21 | URL | Tesla@桜花団長 #-[ 内容変更]

No.464
入門区でも極稀にそういう人います(^▽^;)
最初の挨拶すら適当な感じだったので
何となく嫌な予感はしてたのですけど案の定、
死んだ時『ハメられた><』の一言だけでした@@

ナナ様も仰ってますが、人間誰しも失敗はありますし
死んでしまうのは私も仕方ないと思ってます。
ただ、マナーとしてそういう時は一言
『ごめんなさい』と謝罪はすべきですよね^ ^;

剛種にも挑めるHRなのに
そんな基本的な事を守れない人がいるのは
とても残念に思います(;ω;)
2010-04-30 Fri 23:24 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.465
こんばんわ~^^
野良でいって死ぬのは悪い気がして
緊張するんですよ^^;
でも、ちゃんと謝るべきですね!
相手に不快な思いをさせてはだめですね。

猟団でいくのと野良でいくのでは
ちがったおもしろさがあるんですけどw

ps.リンクさせてもらってますけど
よろしかったでしょうか^^;
2010-05-01 Sat 00:08 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.466
そんなことがあったんですかぁ~w
剛に行ってるだけでも私からみたらすごい
と思うけど、私意味わかんないし、剛まだ
はやい>< 私も最近の記事にマナーというか
そういうことの記事を載せたのですけど、
謝罪くらいはあってもいいですよね^^
そういう時は団員さんでも愚痴ったらいい
ですよw仲間なんだから♪(私も含めてww
2010-05-01 Sat 08:46 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.467
>リアさん

そうだよねぇw
野良はいろいろあるからねw
楽しい時もあるんだけど・・・

剛ナズチ今度付きあってね~^^
2010-05-01 Sat 15:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.468
>Tesla@桜花団長

たぶん運が悪かったのかな><;
でも、「ごめんなさい」くらいは言ってもらいたかったw

是非、みんなで行きましょ~ね^^
2010-05-01 Sat 15:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.469
>桜月彩奈さん

そんな思いするなら行かなければって思うんですけどねぇw
猟団の人やフレさんと遊ぶ時は素材じゃなく
楽しく遊びたいのでクエはなんだっていいんですけどw
野良の場合は素材が欲しいから行ってるようなものでw

ある程度の一般常識は考えてもらいたいもの
ですね^^;
2010-05-01 Sat 15:43 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.470
>ナナミーさん

死ぬのはしょうがないのでいいのですがw
その後が大切ですよね><

わたしはいつでも楽しくって思ってやってますが・・・
でも、イラッってするときもありますよね^^;

リンク全然いいですよ。
ナナミーさんのURLがわからないのですw
2010-05-01 Sat 15:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.471
>minelvaさん

剛種は普通のモンスターとは違って
緊張感があるからそれはそれで楽しいですよ^^
今度是非行ってみてね~^^
人としてマナーは大切ですよねw

>そういう時は団員さんでも愚痴ったらいい
ですよw仲間なんだから♪(私も含めてww
ありがとね^^
今度なんかあったら愚痴聞いてもらうかも~w
2010-05-01 Sat 15:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
