ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

チャットには気をつけて。。。

こんにちわっ^^ナナですw

昨日の事はわすれてw
いつでも楽しくやりたいと思います♪
で、気分を変えまして・・・
最近忘れがちだったハーヴェストの素材集めしてましたw
mhf_20100501_104139_396_convert_20100501113927.jpg
で、くまさんから個チャw
くま「なんか行きたいのある?」
ナナ「剛ナズチw」
くま「でたw」
でたwってなによと思いながらも2人で剛ナズチに・・・
尻尾切ってもう少しかなぁってとこで
わたしが痛恨の「チャット死」w
ごめんなさい><ごめんなさい><;ごめんなさい;;
ってことでリベンジにw
mhf_20100501_004043_470_convert_20100501012503.jpg
無事討伐です♪
クエ中いろいろありましたが楽しかったですよ~^^
ラストってことで・・・
なんとなくエスピ亜種にw
mhf_20100501_005027_269_convert_20100501012410.jpg
エスピ亜種もたのしいですよねぇw
あの尻尾は嫌いですけど><;
頭を攻撃してるとひるんでばっかりなので
ちょっとかわいそうになりますけどw

クエの内容はたぶんくまさんがブログに
書いてくれるはず・・・w
で、わたしが死んだことも書いてくれるはずw

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナナVS剛ナナ。。。 | ガンスどうらく♪ | ふぅw。。。>>

この記事のコメント

No.472
こんばんわ~^^
ハーヴェストかわいいから欲しいんですけど
どーも地味な採取を続けるのが
苦手でして^^;
茶ナス戦もたのしいですねw
メリクリ確定クエがあると必ずいきますね~


すいません><URLですが
http://slotmoe.blog115.fc2.com/
タイトル「ナナミーの狩り忍生活☆」
よろしくお願いします^^
2010-05-01 Sat 23:59 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.473
>ナナミーさん

結構採取嫌いじゃないのでいいんですけどw
欲しい物が沢山ありすぎてw
エスピ亜種は結構好きなんですよね~w

URLありがとです^^
2010-05-02 Sun 19:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.476
一応書いてみたけど、どうだろうw
詳しく覚えてないっていうね 必死でw

でも、倒せてよかったね
またいこうねー
2010-05-03 Mon 21:56 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.477
>くまさん

だいたいでいいのよ~w
そんなに気にしないでね^^;

もう少し証がほしいからまた遊ぼうね♪

2010-05-04 Tue 08:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
