ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

剛ナナリベと剛武器作成。。。

こんちわっ♪ナナですw

昨日1日お休みだったんですけどw
周りがGWなんでわたしもそんな気持ちになり
お買い物に行って渋滞にハマったナナです><;

昨日も剛ナナと・・・
mhf_20100503_220815_230_convert_20100503221715.jpg
無事、頭、翼破壊の尻尾まで切れました~♪
ただ、尻尾切るのに手間取って時間がかかりすぎw
剛なずっちのガンスだったらもう少し楽になるかな?

リアさんと野良でアカムに砲術神は結構ひるむみたいで
楽しそうですね~w
mhf_20100504_093148_098_convert_20100504093248.jpg
リアさんが放置になった後・・・

工房におじいちゃんが遊び来てるみたいなのでw
とりあえず作成だけしてみましたぁ^^
mhf_20100504_085927_925_convert_20100504090807.jpg
いろんな人に協力してもらってここまでできました♪
後は、強化分の証だけなのでがんばってみますね~w
そのあと、アズにゃんエナにゃんに遊んで貰って剛なずっち連戦w
今更ですがランダムボール当てると姿見えるんですよね~
ただ、わたし持ってないですがwキャラバンも進めないとなぁ~><
JUNさんも混ざって剛なずっちw
mhf_20100504_010053_884_convert_20100504012014.jpg
強化分も@6枚なので今日と明日で完成できるかな^^;
みなさん楽しかったですよ~ありがとでしたっ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネカフェと愛着。。。 | ガンスどうらく♪ | ナナVS剛ナナ。。。>>

この記事のコメント

No.480
いいなー、剛種の武器。
私、ぜんぜん持ってないや・・・
シスネ欲しいけど剛翼が全然無くて;;
2010-05-04 Tue 14:38 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.481 すごいなぁ~
ナナさん剛ナナ倒した挙句尻尾まで切った
の~~?!!><すごいですね^^
おめでと~ございますw
チケ集めも大変ですけど、証の要求数も
20枚とか結構な数ですね:^^
剛は欲しいのは欲しいけど、うーん
いまいちやる気にならないのはなぜ??
(多分、手持ちの強化で手一杯だからですね
なんでも買うのは要注意です、はい!
2010-05-05 Wed 08:21 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.482
>リアさん

剛武器はまだまだ作りたいのもいっぱいだしw
わたしもシスネ欲しいから
剛クシャ行こうね~^^
剛翼ね~なかなか大変みたいだけど
まったりがんばろ~ね♪
2010-05-05 Wed 08:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.483
剛ナナの尻尾はね~w
もしガンスで行くなら慣れれば結構簡単だから
minelvaさんが行く機会があって聞きたかったら
いつでも聞いてね~^^
参考になるかわからないけどw

無理して剛武器作らなくても自分が欲しいって思ったので
十分だと思うよ~w
SP武器でも全然いけると思うし^^:
2010-05-05 Wed 08:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.484 (´・ω・`)
剛ナナ全破壊討伐おめでとうです♪
うらやましくて溜息でちゃいます( *´∀`)
私なんて剛ナナは大剣で最初に一度倒しただけで、30分以上かかりましたが続けて行く気力はなかったです、はいw

今の剛ナナみたいにハメの効かないステージと相手で真剣勝負で、試練的な扱いで配ったらよかったのになと思ったりもします^^
ナナさんみたいに上手な人ほど早く秘伝書持たせるシステムだったらいいのに^^;

剛種、そういえば最近行ってませんw
新しい装備やらSRあげやらで手が回ってなくってw
人数足りない時とかは是非声かけてくださいね♪
2010-05-05 Wed 09:41 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.487
>明日香さん

剛ナナやっとでしたよw
大剣なんてわたしは無理かも^^;

けむり玉ハメとか出来なくなったみたいですけど
あせらなくていいかな~って感じでゆっくりやっていきますよ^^
秘伝書は・・・わたしはあんまりわからないですねw
ガンスのヒートブレードは竜撃砲撃てなくなるみたいだし><
ちょっと使ってはみたいですけど500は遠すぎる気が;;
2010-05-06 Thu 09:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
