ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

いろんな思い出。。。

こんにちわっ♪ナナですw

GWも終わりましたね~w
ま~ずっとお仕事でしたが^^;


昨日の事。。。
mhf_20100505_235530_296_convert_20100506001702.jpg
リアさん主催のガンス娘々楽しかったですよ~
クエ中SS撮ってないのは忘れたわけじゃ・・・
前回最後のSS写れなかったので今回はリアさんの後ろの
絶好の位置に来てみましたw

その後日課の剛なずちに
アズにゃんエナにゃんDEN983さんと数戦して
出来ましたネブラフランマ♪
エナにゃんも完成したみたいでよかったね^^
早速、それで剛なずちに~
mhf_20100506_012024_918_convert_20100506012842.jpg
新しい武器いいですねぇ^^


ある人のブログにコメントしたときその返事が

「ナナさんの武器つくりに一緒に参加させてもらってありがとうです。
その武器の思い出の中に少し・・・
私の思い出もつまっていますよ~w」

この言葉をもらった時すっ~ごく嬉しかった
なんてゆうか言葉では言い表せないくらいうれしくなりました
いろんな人に協力してもらってやっと作れた武器わたしだけの思い出じゃなく
みんなの思い出がつまってる・・・
わたしのほうこそ本当に「ありがとうございました」
こんな嬉しい気持ちこれからもずっと忘れずにいたいと思います。

この武器の証は1.2回しか野良で集めて無いんです。
あとは猟団、同盟、フレさんのパーティのみで集めました。
野良では苦労もしたし、みんなとは楽しかったし、いろいろありました
その分愛着がわくと思います。

昨日のガンス娘々もいい思い出になってるし^^
わたしにとっては武器を作るってゆうよりも
いろんな「思い出」を作ると言ったほうがいいのかもですね♪

さて、今度はなにを「思い出」にしようか・・・

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひっそりこっそり。。。 | ガンスどうらく♪ | ネカフェと愛着。。。>>

この記事のコメント

No.492
こんにちわ~w
ナナさん昨日はお疲れ様でした~^^
私は初めてのガンス娘々だったので、ワクワク
ドキドキ感でいっぱいでしたww
ナナさんの思い出に対する思い、
私も共感できます。私もこのゲームに対して
は思い出作りと思ってます。いいことも、
悪いことも含めてリアでは経験できないこ
とが経験できるし、何よりも良い仲間との
出会い・・・その一言に尽きますね~w
2010-05-06 Thu 13:43 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.493
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

先日の娘々祭お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
お祭ではご一緒できず・・・お祭の『思い出』作りはでいませんでしたが(´Д⊂ヽ

新たな『思い出』作りの際にはこっそりお邪魔できたらいいな♪
でわまた狩場にて会いましょうです(´∀`*)ノ
2010-05-06 Thu 22:53 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.494 おつかれさまでしたっ!
ガンス娘々おつかれさまでしたっ!
ナナさん積極的に参加されて楽しんでましたね~
私はビクビクドキドキしていたら終わってしまいましたっw
やっぱりガンス好きじゃないと遠慮してしまいますっw
あ、、、私はガンス「も」好きですよっ!w

私はMHFの前身ともいえるMH2では・・・
今でいう「効率狩り」をして素材集めをしていました。
そして、すぐに「もう欲しいものが無い」という状態になりました。
やるコトが無いので、2ndキャラを作ってもう一度入門区で遊んでいる時に・・・
えなちゃんに出会いました。
その出会いで私の考え方が180度変りました。
欲しいものを手に入れるだけの目的のMHというゲームから、思い出を作るために遊ぶMHへ。
色々な出会いがあって、その人達と思いでを作りながら遊ぶ・・・
そんなMHが私は大好きですっ!
2010-05-06 Thu 23:23 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.495
↑アズさんがいい事言った
そして私もそう思う!と便乗してみるw

珠クシャまだですか・・・?
2010-05-07 Fri 09:13 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.496
>minelvaさん

ガンス娘々楽しかったね~^^
また行きたいって思うイベントだよね

思い出を作るには自分ひとりじゃ出来ないから
同じ気持ちを持ったてる人との出会いが必要だよね^^
2010-05-07 Fri 17:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.497
>不破さん

ガンス娘々お疲れさまでした^^
イベントではご一緒出来なかったですけど
これからまだまだ長いモンハン生活の中で
不破さんも含めみんなと思い出作れたらいいですね^^

また遊んでくださいね♪
2010-05-07 Fri 17:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.498
>アズさん

ガンス娘々お疲れさまでした^^
自分も楽しみながら実はリアさんの力に少しでも
なれたらって思いながらクエ貼りしてました^^;
一応ガンスイベントでしたけど上手い下手関係なく
「モンハン好き」なら誰でも楽しむ事の出来るイベントだとわたしは思ってますから^^

エナにゃんと出会って考え方が変わった時から
1人で楽しむオンラインゲームから
みんなで楽しみ思い出を作る
アズさんの本当のオンラインゲームが始まったんですね^^
その時たった1つのエナにゃんとの出会いが
すごく素敵な出会いだったのが羨ましいですね♪

わたしの思い出もみんなの武器や防具に詰めれたら
最高だと思います^^
これからもよろしくですっ!!
2010-05-07 Fri 19:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.499
>くまさん

アズさんがいい事言ったから
便乗しちゃったのねw
まっ便乗してもいいコメントでしたけど^^

珠クシャまだですっ!!

2010-05-07 Fri 19:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.501
ガンス娘々お疲れさまでしたー
JUNさんやナナさん達のサポートのお陰で^^
つくづく、主催者って広報なんだなーってw
そんなことを感じたイベントでした。

思い出って、大切だよねー
記録より記憶、っていう言葉もあるけど、
そんな感じなのかなーって。
2010-05-07 Fri 21:36 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.507
>リアさん

にゃんにゃんおつかれさまね~^^
わたしあんまりサポートしてないような^^;
次回またあったらもっと協力できるように
がんばるね~w

これからも思い出いっぱい作れるように
してきたいね~♪
2010-05-08 Sat 12:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
