ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ひっそりこっそり。。。

こにちわっ♪ナナですw

ひっそりこっそりHR200の試験リオレウス狩りに行ってきました^^
mhf_20100507_103221_599_convert_20100507112545.jpg  mhf_20100507_103249_112_convert_20100507112611.jpg
どうせやるなら上位のレウスで
とりあえずHR200までいろいろあったなぁなんて
思い出しながら無事討伐してきました♪
mhf_20100507_110927_815_convert_20100507125054.jpg  mhf_20100507_110937_668_convert_20100507125119.jpg
       最後は当然( `・ω・´)oナイス浪漫♪でしょw
今週は逆襲ドドババで少しお金貯めないとw
剛武器作成で貧乏に・゚゚(ノД`)
       mhf_20100506_230747_450_convert_20100507011624.jpg
ソロで10分針わたしにはこんなもんですかねぇw        
       mhf_20100507_010001_048_convert_20100507011715.jpg

本日の締めは剛「ガノン」じゃなくて剛「ガロン」です><;
アズにゃんエナにゃんスナクマンのおかげで無事捕獲計画完了♪
野良で勝てる気がしませんw(わたしがヘタなのかもしれないですけどw
全然強いしあの夫婦のコンビネーションは大変ですよね><;
でも、それが楽しいとわたしも教わったような気がします^^
またまた楽しく集めてみますね~♪
剛なずちよりも強いしホントに同じ剛種なのかと疑いたくなるけどw
上には上が下には下がいるもので剛パリアって・・・剛種じゃなくてもいいようなw
でも、剛パリアで作成できる剛武器は優秀すぎますよね^^;
ランダムボール?やっぱり必要ですよね~w

今週もこんな感じで楽しくいってみようと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<偶然かな。。。 | ガンスどうらく♪ | いろんな思い出。。。>>

この記事のコメント

No.500
HR200試練お疲れ様でした^ ^
そして試練突破おめでとうございます(*´ω`*)ゞ
意識してないとHR上がるの早いですねw
100にされたのがついこの間の事の様に思えますw
これなら新スタイルのHR500も近いかしら♪
これからも狩りにブログに頑張って下さい>▽<b
2010-05-07 Fri 19:49 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.502
HR200おめっとぉ♪
そのうちナナにゃんに追い抜かされそうな勢いだじょ^^
またわんこ一緒にいこうね~
2010-05-07 Fri 22:09 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.503
わ~おwもうHR200ですか
おめでとう御座います~♪

うちはHR700になるのがいつになる事やら・・・
orz
2010-05-07 Fri 23:43 | URL | Tesla@桜花団長 #-[ 内容変更]

No.504
>桜月彩奈さん

ありがとうです^^
ほんといつの間にかってかんじで^^;
やりたいこととかまだまだいっぱいあるのに
HRだけがあがっていくようなw
とりあえず秘伝書だけはほいしかなぁって感じですねw

桜月彩奈さんも狩りもブログも頑張ってください^^
2010-05-08 Sat 12:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.505
>エナにゃん

ありがとねぇ^^
ホントはHR199で一旦止めようかとも思ったんでけどねw
HR気にせずまったり進んでいくねぇ♪

わんこは時間あったらまたお手伝いお願いです><;
2010-05-08 Sat 12:07 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.506
>Tesla@桜花団長

ありがとうです^^

いつの間にやら上がってたのでちょっと悩みましたが試験うけてみました^^;

テスラさんもがんばってくださいね~♪
2010-05-08 Sat 12:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
