ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

偶然かな。。。

こにちわっ♪ナナですw

今頃、GW中のお仕事の疲れかちょっと身体がダルいナナです><;
GW中暑すぎですっ!!

mhf_20100508_115511_229_convert_20100508151751.jpg
以前からインして始めにチェリー(プーギー)
と戯れるのですが癒されますねぇ(*´∀`)
ってゆうかマイトレ入るとなぜか気持ちが和みますw
mhf_20100507_204248_258_convert_20100508151726.jpg
昨日JUNさんと逆襲行った時の事
1つの落とし穴に2匹同時に入っちゃってましたw
ちょうど2匹とも同じタイミングだったのかなぁw
ちょっとびっくりしておもわず立ち止まっちゃいました^^;

最近、クエ行く時とかクエ中とか
チャットが多めで楽しいんですよね~^^(チャット死とかありますが;;
で、なるべく定型文を使わないようにしてるんですよw
なぜかって?それはわたしの気持ちの問題ですね♪

今週は剛ガロンと逆襲ドドババですね♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お邪魔者。。。 | ガンスどうらく♪ | ひっそりこっそり。。。>>

この記事のコメント

No.508 おぉ~@@
私も今まで1つの罠に掛かるのは
1匹だけって思ってたのでちょっとびっくりです@@;
実は同じ位置に罠2つとかじゃないですよね?w
タイミングが一致すれば複数匹掛かるのかしら(^▽^;)
何にせよ狙ってできるものじゃないですし、
これはとてもレアな光景だと思います(*´ω`*)
2010-05-08 Sat 22:51 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.509 すごっw
この間は、ありがとうございました♪

2匹同時!はじめて見た~w絶対レアですw

クエ中のチャットっていいですよね^^
自分も好きですw
始めの頃は、なんでプレイ中に
チャットなんかうてるんだよ~
って思ってましてけど
最近は、なれてきたかもw

自分的には定型文にも、気持ち込めて
作ってますwの、つもりです♪

体調管理、
気をつけて下さい(人のこと言えませんが

今度、またクエいきましょ♪
2010-05-09 Sun 03:28 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.510 激写?w
私も以前一度だけ同じ光景を見たことがありますがその時はシビレ罠で剛ガロンでした^^
穴でもシビレでも同時にかかることは稀にあるらしく、狙って出来ませんけど決定的瞬間の激写でしたね♪

剛ガロン、お時間合えば私も証集めとかしたいですねー^^

追伸、HR200試練お疲れ様でした&おめでとうございます♪
2010-05-09 Sun 10:48 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.511
>桜月彩奈さん

いつも1つの罠に2匹ハマってくれると
いいんですけどねぇ^^;
そんな都合よくはいかないものでw

最近牙獣系が好きなんですよ^^
2010-05-09 Sun 14:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.512
>DEN983さん

ほんとレアですよね^^
2匹ハマるよ邪魔者いなくていいですよねw

クエ中のチャットは野良ではあまり味わえないものですよね~^^
ただ、もっとチャットが早くうちたいものです><

体調管理は自己責任ですもんね><;
気をつけますw

また遊んでくださいね~♪
2010-05-09 Sun 14:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.513
>明日香さん

剛ガロン2匹はちょっといいような悪いようなw
悪いほうですかね^^;
剛ガロンはさすがに1人ではちょっと無理っぽいのでw
まだまだ欲しいので是非ご一緒しましょ^^

お祝いコメントありがとです♪
2010-05-09 Sun 14:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
