ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

お邪魔者。。。

こんにちわ~^^ナナですw

昨日は逆襲ドドババをくまさんと行ったのですけどw
mhf_20100508_201357_482_convert_20100509134414.jpg
mhf_20100508_201930_509_convert_20100509134444.jpg
くまさんが1死して落ち込んでたので説教してあげました( `・ω・´)!!
ん~お金は大切ですね~♪
そのあと少しお話して一旦わたしがおちまして^^;
mhf_20100509_133630_931_convert_20100509134507.jpg
で、新しく作ってるガンス装備の強化素材に
たまご券とやらが欲しかったみたいでw
エッグドリーム?かな行ったのですけど忘れてました・・・
リアレイアなんていたのですね><;
邪魔ですかなり邪魔でしたどうしようか考えてると
ハチに刺されるし;;
リアさんラスタおとり作戦!!を実行して無事完了でした^^
サブもやろうと思ったのですが1人だとちと面倒だったので
メインのみクリアで貰ったたまご券1枚www
もう少し欲しかったとこですけどまっいっか~てことで^^;

最近思うこと・・・
ガンランス装備しかまともな装備が無いとゆうことですね・゚゚(ノД`)
しょうがないですよねっガンランスが好きですから♪
匠付きの剣士、ランス防具が欲しいなぁw

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベントのご案内と日々の事。。。 | ガンスどうらく♪ | 偶然かな。。。>>

この記事のコメント

No.514
さてと、たまご券もらいに行くか
運搬苦手だけど頑張りますw
2010-05-09 Sun 14:18 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.515
>リアさんラスタおとり作戦!!を実行して無事完了でした^^

おとりってwww
閃光使うといいみたいですよーw
2010-05-09 Sun 19:16 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.516
>くまさん

運搬って1人だとちと面倒だよね><;

今度おねがいするね^^
2010-05-11 Tue 10:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.517
>リアさん

閃光ねw全然そんなこと考えて無かった~w

今度は持っていこ~っと^^;

2010-05-11 Tue 10:02 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
