ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

剛がろん♪。。。

こにちわっ♪ナナです

昨日はお休みでちょっと車を買い替えようかと
見てきたんですけどなんの車がいいんでしょうね~w
ちなみに今、わたしが乗ってる車は・・・ないしょにしときますね♪

ドスランポス連合会なんとかって部屋に行って
なぜか剛がろん行ってきたナナです^^
フレさんとかが作る求人区の部屋の名前とか見るの結構好きなのです♪
mhf_20100510_230549_239_convert_20100511010523.jpg
いつまでたっても慣れないですよね~w
昨日、クエ中にチャットで少し慣れたかもなんて誰か言ってましたけど><;
「捕獲名人」かなり便利で助かりますね^^
あのスキル欲しいかもw

みんなでワイワイ行くクエも楽しいですけど
難しいクエも楽しいですよね^^
行く前に黒い子、白い子どっちからやる?とか
寝かせて爆弾でドカンってやるね~とか
いろいろ作戦練って行ってそれが成功した時とか嬉しいし^^
失敗したらもう少しこうしよう~とか考えたり
そうゆうのっていいですよね~♪

mhf_20100510_233829_189_convert_20100511010635.jpg
アズにゃんと防具が似てたのでちょっと撮ってみました^^
それを影で羨ましそうに見つめるエナにゃん[物陰]_・)_・)ジー

ガンナー装備もかわいいなぁw
(わたしもコッソリ真似して・・・
ちなみにレアル買った時もリアン買った時も
剣士、ガンナー同じ色なんですよね~w
違う色にすればいいのになぜか同じ色にしてしまうw

今日で生産分だけは集められそう^^
アズにゃんエナにゃんありがとねぇ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと10枚♪。。。 | ガンスどうらく♪ | イベントのご案内と日々の事。。。>>

この記事のコメント

No.520
べ、別に羨ましいとか思ってなかったもんw
あとでこっそりつくっておこうと…♪
またわんこいこうね~^^
2010-05-11 Tue 19:04 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.522 剛わんわん。。。
いいなあいいなぁ( *´∀`)
私も剛ガロンとか証集めておきたいんですが、排熱ヘビーそれにしようかまだ決めてなくて中々言ってなかったりします^^;
こ、怖いとかそんなんじゃないですよ?

証も近々集まって司会のおじぃ来た時にはもう生産ですかね^^

何かお手伝いできる事があればいつでも呼んでくださいね♪
(1乙枠はしっかりいただきます!w)

2010-05-11 Tue 20:44 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.523
ガンスでわんこですか!?腕わるわ~
車ですか?アドバイスはしますよ^^
仕事ですしw
2010-05-12 Wed 03:01 | URL | まる #-[ 内容変更]

No.527
>エナにゃん

うらやましそうに見てたからw
いつの間にか作ってたりして^^
(わたしもガンナー用をこっそり・・・
まだまだ足りないからわんこ手伝ってね~♪
2010-05-12 Wed 14:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.528
>明日香さん

剛ガロンはやってみて思ったのが野良は結構キツイのかな~ってw
団員さんとかフレさんとかの方が
成功率高いですよね^^
今度一緒にいきましょ~ね♪

大丈夫ですわたしも1乙もらいますから><;
2010-05-12 Wed 14:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.529
>まるさん

好きな武器でクリア出来ると嬉しいじゃないですか~^^
まるさんもHR100超えたし行きましょ

まるさんのお仕事車屋さんですかw
今度相談しますね^^;
2010-05-12 Wed 14:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
