ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

捕獲名人が欲しい。。。

こんにちわ~^^ナナですw

はじめにこの前の仕返しからw
mhf_20100512_201404_119.jpg
尻尾に当たって1死www反省してもらいましょ( `・ω・´)

昨日の夜に謎クエが来てたのでわたしが行きたいと言ったら
時間もギリギリだったのでくまさんが2回は行くぞ!!
ってことでSSないですが文章だけで・・・
マストはグラ捕獲、バサ胸破壊、尻尾切断かな?w
「急ぐぞっ」てことではじめにグラビモスから・・・
わたしがグラに轢かれて1死www(一応下位のクエです)
くま「・・・」
ナナ「・・・」
くま「どうしてそうなったw」
ナナ「しらないw」
ごめんなさい><わざとではなかったのです;;
気を取り直して・・・
くま「そろそろかな?」
ナナ「かなぁw」
で、わたしの最後の一撃でグラ討伐・・・
クエストしっぱ~いwあはは^^;
リベンジでもう一回グラとバサ同じ所にいるの忘れて
わたしが閃光玉投げてちょっちカオスwww
でも、無事マストクリアです♪2回行く予定が1回にwww
くまさんありがとでしたっ^^

その後久しぶりに双火槍に^^
mhf_20100513_004710_295.jpg


昨日出たわけではないですがw
今更感がありますがこの前はじめて銀の真骨頂が
mhf_20100511_201316_596.jpg
いろいろやることあるとか言ったわりには
今週じゃなくてもいいようなクエばかり行ってたようなw
楽しかったからいいですけどねっ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ





別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには。。。 | ガンスどうらく♪ | やっと10枚♪。。。>>

この記事のコメント

No.532
ナナさんでもうっかりなんてあるんですね(^ω^;)
いつも綺麗に攻撃をかわしてるところしか見てないのでちょっと意外でした^^
そして雪だるまもww

初めはく○んさんかと思ったのはナイショですw

言ってくだされば双火槍でも剛種でも何でも一緒に行ったのに(´・ω・`)
(もちろん1死枠はいただきますがw)

2010-05-13 Thu 14:49 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.533
仕返しがひどいwww

やっぱ捕獲名人欲しいよねー
今回祭ポイント3倍だし、頑張って入魂だなw
爪と交換しまくります
2010-05-13 Thu 16:18 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.536
はうw

謎クエいけなくてごめんねぇ;;
今度来たらガッツリいこー!!
2010-05-13 Thu 20:32 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.538
俺もほしいwがル変連戦するも
アナキ強化で尖爪きえてったw
2010-05-14 Fri 02:32 | URL | まる #-[ 内容変更]

No.540
>明日香さん

わたしは結構うっかりちゃっかり多いですよw
く○んさんはうっかりばっかりですけどw

また遊びましょ~ね♪
2010-05-14 Fri 11:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.541
>くまさん
仕返しがひどいってw
くまさんのほうがひどかったよ><

入魂今回は敵同士だねぇw
赤シクレの時に手伝ってもらうからね~(*´∀`)ノ
2010-05-14 Fri 11:40 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.542
>エナにゃん

あぅw

いいよ~^^
今度来たら手伝ってねぇv(。・ω・。)ィェィ
2010-05-14 Fri 11:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.543
>まるさん

捕獲名人便利すぎですよね^^
尖爪集めなきゃw
2010-05-14 Fri 11:48 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
