ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

たまには。。。

こんちわっ♪ナナですw

昨日はちょっとテンション下がるような出来事があったのですが
モンハンやってテンション上がったナナですw

mhf_20100513_232750_290.jpg
インしたらJUNさんが同盟チャットで剛やまつさん募集してたので
混ぜてもらって行ってきました^^
みんなで力を合わせて~
クエ中も変な会話をしながら~w
(アズにゃんはパ○ツが好きとか・・・
楽しくできましたけど・・・わたし結構死にますねw
あの回転するのとか何処向いてガードしたらいいかわからないしw
みんなの見よう見真似でやってるんですよ実はw
mhf_20100513_234012_906.jpg
そろそろ剛チケも集めもしなくちゃ><;
アズにゃんエナにゃんJUNさんありがとでしたっ^^

ちなみにわたしランス用装備ないんですよw
ランスに必要なスキルとかわからないし^^;
いろいろ考えてるけどなかなか気に入ったのが出来ないのよねん><
(いっそ誰かの真似を・・・
まっゆっくり考えてみますね~♪


mhf_20100513_234119_450.jpg
たまにはいい事ありますね*(ノ^∀^)ノ*♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天始まりました。。。 | ガンスどうらく♪ | 捕獲名人が欲しい。。。>>

この記事のコメント

No.544 こにちわわ♪
剛ヤマツ。。あのA○フィールド搭載の化け物ですねw
私はヘビーかヌヌでしかやったことないので回転攻撃のガード方向わかりませんw

槍PTに入る時は笛かついで旋律吹きながら下で落ちてくるの待ってますww

ランスも欲しかったりもしますが、普段あまり使わない武器なので中々腰が上がらなくて^^;

チケ集め、お時間合ったら一緒にやりたいですね^^
2010-05-14 Fri 13:18 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.545
ぐるぐるアタックは、基本は後ろ向きガードで安定ですぉ^^

ヤマツに背を向ける感じね。
後はその時の位置取りによって場合によっては微調整。
おためしあれー
2010-05-14 Fri 16:41 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.546
ヤマツはランス装備じゃなくても、
匠剛力でよかったり?

落として突進オンライン楽しいよ!w
笛は下で吹いてるだけの簡単なお仕事です^^
2010-05-14 Fri 17:24 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.547
>明日香さん

剛やまつヘヴィははどうなんでしょうw
やったこと無いので^^;
でもヘヴィってわたし1個しか持ってなかったような・・・

ランスは結構楽なような気がしますよ~w
(死んでますけど><;)
チケ集め今度いきましょ~ね^^
2010-05-15 Sat 10:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.548
>どずさん

ありがとうございます^^

みんな後ろ向いてたからわたしも後ろ向いて見ましたw

>後はその時の位置取りによって場合によっては微調整。
この微調整が難しいのかも^^;
いろいろためしてみますね~♪

また遊んでくださいね~^^
2010-05-15 Sat 10:07 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.549
>くまさん

剛やまつ行く時はいいんだけどw

これからランスもいろいろ作ろうかと思ってるから
ランス装備欲しいじゃんw
だからちょっとほんのちょっと悩んでるのよ^^
2010-05-15 Sat 10:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
