ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

雲のように。。。

大空をふわふわ気持ちよさそうに飛んでく影
まるで雲のように自由気ままに飛び立って
何処に飛んで行くのか・・・






















レウスさんあなたの事ですよ( `・ω・´)!!
mhf_20100516_105058_393.jpg
ムキィィィィィィィィィィヽ(`⌒´)ノ
mhf_20100516_011916_309.jpg
わたしがおやすみする前にアズにゃんエナにゃんに会いに行ってきました^^

実は今回の韋駄天もうリタイアするつもりでしたw
結構精神的にきます・・・
でも、一緒に頑張ってる人といろいろお話して
気分転換にもなったし、わたしもがんばるぞ~って気持ちになりました♪
あと2日ですけどもうひと頑張りしてみますねぇ^-^

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相手の気持ち。。。 | ガンスどうらく♪ | 韋駄天始まりました。。。>>

この記事のコメント

No.552
今回の韋駄天、結構精神的にくるよね~。
わたしも心が折れかかってたときに
ナナにゃんとお話できたから
もうひと頑張りしてみよーって思えたじょ^^
ありがとねぇ♪
ナナにゃんもムリしない程度にがんばるのだ(*^▽^*)
2010-05-16 Sun 20:39 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.553
通り名称号をゲットする為に黄金魚を釣ったら・・
はまってしまいましたw
釣り韋駄天も結構たのしいよ!よ!

しろーいーくもーのーよーーにー
2010-05-17 Mon 09:09 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.556
>エナにゃん

結構精神的にきたけどw
エナにゃんたちのおかげでわたしも
がんばれたよ~♪

また次回がんばろ~ね^^
2010-05-17 Mon 22:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.557
>くまさん

釣り楽しいのかな~w
今度一緒に釣り対決だね^^
2010-05-17 Mon 22:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
