ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

休止のお知らせ。。。

突然ですが日記のほうをしばらく休止させていただきます。

今まで訪問して下さった皆様ありがとうございました。



               mhf_20100508_115511_229.jpg



別窓 | MHF | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルバム。。。 | ガンスどうらく♪ | 相手の気持ち。。。>>

この記事のコメント

No.568
ナナさんっ!?
ちょ、ちょっとまた私が何かやらか・・

冗談ですw でも本当に
突然だったので驚いています:

もし、話せる時であったら
聞かせてください。

狩人祭 がんばりましょぉ*+:。

2010-05-19 Wed 14:46 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.569 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 Wed 15:23 | | #[ 内容変更]

No.570 こんにちわぁ( *´∀`)
オンラインゲームである以上、人同士のぶつかりあいや確執、派閥など猟団という単位ででてくる問題もあるでしょうね^^;
でも、それも人が沢山いてこそできるもので、家庭機でやってるのとは違う大きな特徴でもあります。

嫌な事が多くなってきたら少し離れて客観的にみるのもいいかもです^^

私はナナさんとはブログなどではなく広場での出会いが先でしたし、記事が増えないからといって普段のお付き合いに影響が出るものでもないと思ってますから、ONして暇な時は是非声かけてくださいね♪

落ち着いたあと、また記事読めるのを楽しみにしてます^^
2010-05-19 Wed 17:56 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.571 心身ともに健康第一で^^
ゆっくり休んで
元気になって
落ち着いたら
また、日記も楽しみましょ^^
2010-05-19 Wed 18:21 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.572 おつかれさま~
ナナさんのブログが読めなくなるのは残念ですが・・・
また再開されるのを楽しみに待ってますっ!

ゲーム内ではいつでも会えるので、また一緒に狩りに行こうね~♪
2010-05-19 Wed 19:15 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.573 はう;;
ナナにゃんがまた書きたくなったらまた書いてねぇ~。
わたしはいつでも再開を楽しみにしてるよん♪

また一緒に狩りにいきましょ~(*^▽^*)
2010-05-19 Wed 20:52 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.574
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

ブログを休止されるとのことで残念ではありますが・・・
休止とのことなのでいつの日にか再開されることを願い楽しみに待ってます♪

狩り生活は続けられるようなので今度こっそりと襲撃させていただきますね(゚Д゚)
また遊びましょうですよ(*´ω`*)
2010-05-19 Wed 23:50 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.575
突然なのでびっくりしちゃいました(+_+)

でもナナさんが元気なのが一番です。
ゆっくり休んで、また楽しくあそびましょう~^^
もしMHFのなかでお会いしたときは笑顔でよろしくですよー♪
2010-05-20 Thu 02:40 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.576
おいぃ!
昨日この記事アップされた時にコメントしようと思ったけど
なぜか一日空けるテスト

書きたくなったら書けばいいと思うんだ
それまではうちのブログに登場してもらいますw
2010-05-20 Thu 10:21 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.577
>JUNさん
驚かせてしまってすいません><
またそのうち書くと思うので
そのときはまたよろしくです^^

狩人祭がんばりましょ^^

2010-05-20 Thu 16:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.578
>明日香さん
いろいろありますけどまたそのうち書きたくなると思うのでw
また暇な時にでも遊びましょ~ね^^

今回はお祭同じ赤組ですね♪
2010-05-20 Thu 16:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.579
>DEN983さん
ありがとうございます^^
ちょっちゆっくり休んでみますw
また再開したらよろしくですm(__)m
2010-05-20 Thu 16:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.580
>アズにゃん
>ナナさんのブログが読めなくなるのは残念ですが・・・
そう言ってもらえるとうれしいですね^^
ちょっと放電しすぎたので充電してきますねw

>ゲーム内ではいつでも会えるので、また一緒に狩りに行こうね~♪
約束ですから♪
2010-05-20 Thu 16:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.581
>エナにゃん
たぶんまた書きたくなると思うので
その時まで充電してくるね~w
再開したらまたよろしくですっ^^

また遊ぼうね~♪
2010-05-20 Thu 16:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.582
>不破さん
そのうちこっそり再開するかもですよw

モンハンは続けると思うのでまた一緒に遊びましょ~ね^^
2010-05-20 Thu 16:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.583
>どずさん
びっくりさせてすいません^^;

「楽しく」これが大事ですよね^^
また一緒に遊んでくださいね~♪

2010-05-20 Thu 16:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.584
>くまさん
なんで一日あけたのかは謎だけどw

くまさんのブログで登場しちゃうのねw
そのうち書きたくなったらまた書いてみるね^^
2010-05-20 Thu 16:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.585 おっはよー♪
狩人祭、入魂終わりましたね^^
書くところないのでここへ書き込みますが、入魂お疲れ様でした^^
同じ組だったけど一緒に入魂とか出来ませんでしたね(´・ω・`)
勝ち組になれたら一緒に勝ちクエとか行きたいですね♪
負けたら一緒に泣きましょうww

2010-05-26 Wed 10:18 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.586
きっとそろそろブログを書きたくなってきてると
予想してみるwww
2010-05-27 Thu 09:20 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.587
>明日香さん
狩人祭おつかれさまでした^^
初めて同じ組になって勝ちましたね~♪
時間ある時勝ち組クエ一緒にいきましょ~ね^^

2010-05-27 Thu 18:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.588
>くまさん

・・・w
2010-05-27 Thu 18:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.589 おめでとう♪
韋駄天ガンス部門入賞おめでとです^^

また、次回もがんばっていこぉー!w
2010-05-27 Thu 20:55 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.590

とりあえず剛ガロン行きましょw。:+*


2010-05-28 Fri 04:14 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.591
>DEN983さん

ありがとです^^
今回はいつもにまして時間が無かったですけど入賞できたので良かったです♪

また次もお互いがんばりましょ~^^
2010-05-29 Sat 11:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.592
>JUNさん

野良では行く気になれないので・・・
時間があるときにでもいきましょ~ね^^
2010-05-29 Sat 11:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
