ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

再開ですっ!!。。。

こんにちわっ♪ナナです^^

改めましてお久しぶりです。
え~とw
ブログ(日記)を再開したいと思いますっ!!
再開するにあたって訪問して下さった方コメント下さった方
ありがとうございました。
休止中声をかけてくてた方励みになりましたしなによりすごく嬉しかったです♪

自分では思ったよりかなり早く再開することになりました。
なぜかと言いますと素直に楽しいって思える日々が続いているからです
この楽しさを思い出として残さないのはもったいないっ!!
とゆうのが一番の理由です♪
これからまた日記を書き綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますっ(^∇^ゞ

モンハンの事を少し。。。
遅くなりましたが狩人祭、韋駄天おつかれさまでした。
狩人祭また勝ちましたね3連勝w(リアさんがまたひいたのかな?
韋駄天時間が少ない中でとりあえず100位以内に入れました^^
そして、また韋駄天があるのですよw
今度は武器、防具自由でベルキュロスですっ!!
はっきり言ってベルはそんなにクエに行ってないのです><;
防具いろいろシュミってはいますが悩み中。。。
武器もちろんガンランスっ??かなw
氷属性トライファイアしかありませんがっw
今、剛がろ~んが来てるので剛武器作成中です。
間に合うかな?無理な時は腕で勝負ですっ!!(そんな腕ありませんけどw

剛ガロンアズにゃん、エナにゃん、くまさんに手伝ってもらってますが
昨日は結構凹みました・・・;;
判断を間違った自分が悪いんですけどね~;;
あと、回避がうまくできません><;
攻撃中手を止めず流れの中であの怒り咆哮とか回避できたら
なんか・・・「かっこいいじゃん」って感じで練習してます。
(内緒ですけど剛ガロンで練習してます迷惑かけてすいません(ノ◇≦。)
そんな暇あったら普通に回避して攻撃しろって感じですよねw

剛がろんで死んでばかりだけど・・・
「なながんばるからぁ」p(´⌒`。q)

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<凹むよねぇ。。。 | ガンスどうらく♪ | アルバム。。。>>

この記事のコメント

No.595 1ゲト~w
再開おめでとうです♪
剛わんわん頑張ってくださいね^^
(私はチケも少ないし欲しい武器もないので行ってませんw)

韋駄天ベル。。。ちょっと頑張ってみようと思ってます♪
強走解除修正の前はよく双剣ソロでやってたんですが、装備も増えた事だし今度は複数の武器種で試してみようかと^^

沢山の記事楽しみにしてます♪
2010-05-30 Sun 16:37 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.596
再開おめーん♪

ガロン。
むっちゃ大変だと思いますけど、極光はかなり強い武器なので、
ぜひ頑張ってGetしちゃいましょー!

韋駄天ベルは私も考えてますけど、カフ無し装備を
一から作らないとダメみたいです^^;
ナナさんも頑張ってくださいねー(*゜▽゜)ノ

2010-05-30 Sun 16:57 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.597 おかえりやす~(≧∀≦)
改めておかえりやす~(≧∀≦)
まずは日々楽しめてるようで良かったです☆

剛ガロンも頑張ってるようで素人回避ではディレイかけたりかけなかったりで回避タイミング外してますが、ナナさんなら出来るような気がするのは勝手な想像でしょうか?

極光はとても重宝すると思いますので作成頑張って下さいなヽ(´ー`)ノ
これからもブログ楽しみにしてますので、いつもながら無理しない程度に頑張って下さい♪

韋駄天…、ベル…、武器・防具自由…どうしようかな(^_^;)
2010-05-30 Sun 18:50 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.599
ナナにゃんすごいこと考えてるにゃ~^^
わたしもチャレンジしてみよっと♪

死んでも気にしないのよぉ~。
やってみたいことがあって
それに挑戦することは全然悪いことじゃないし
ナナにゃんが楽しく遊べるのが一番だし
わたしも応援してるじょ~♪
がんばってみよ~(*^▽^*)
2010-05-30 Sun 19:53 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.600
再開おめでとう\(*´▽`)/ ワーイ
やっぱりナナさんのブログが見れないと寂しいですw
でも充電は大切だから・・・
気負わず楽しくです^^
2010-05-30 Sun 20:29 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.601
再開すると思ってましたよw
おめでとー。やっぱ思い出残すの大事だね~
これからもMHFを楽しもうねー
2010-05-31 Mon 10:11 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.604 よし!時は来た。:+*
遅くなりましたが、ナナさん再開おめでとうございます。:+*

ブログ開設した当時の様に
新鮮な気持ちを持って頑張ろぉ(*´∀`*)

ブログを休止して思えたことや感じた事も
沢山あったと思います。そんな沢山の思い
をのせて これからの
ナナのHappy ハンター日記
期待してますからねっ!
2010-06-01 Tue 09:10 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.606
>明日香さん
ありがとです~^^
剛がろん強いですけど楽しいですよね~w
そろそろわたしもチケ集めしないとですよ><

韋駄天は今回は討伐目標でがんばりますよん♪
これからもよろしくですっ^^
2010-06-01 Tue 09:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.607
>どずさん
ありがとうです~^^
剛がろんたのしいですよねっ
たまに失敗する時もあるけどそれがないと
すぐ飽きちゃいますよね~w

韋駄天はカムの時と同じでタイムじゃなく
倒せれば~って感じですよ^^;
お互いがんばってみましょ~^^
2010-06-01 Tue 09:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.608
>幻騎士さん
いろいろありがとです^^
回避タイミングは難しいですよね~
その前の攻撃で突きを2回とか1回にして
微調整したりしてますけどなかなね~w
たぶんわたしは無理・・・かもw

氷属性最強なのかな?これからバンバン使っていきますよ~^^
日記はまったりかいてきますのでよろしくですっ♪
2010-06-01 Tue 10:02 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.609
>エナにゃん
考えるんだけどなかなか思うようにはw
エナにゃんならきっとできるによ^^

みんなと遊んでると楽しいよ~♪
>死んでも気にしないのよぉ~。
やってみたいことがあって
それに挑戦することは全然悪いことじゃないし
ありがとね~;;
またがんばるにゃ♪
2010-06-01 Tue 10:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.610
>リアさん
>やっぱりナナさんのブログが見れないと寂しいですw
そういってもらえるとうれしいよ~^^
わたし結構考えすぎるほうなんだよね~w
だからなんか頭の中がゴチャゴチャになって
1回リセットしないと駄目なんだよきっとw
これからも楽しくまったり書いてくから
よろしくね~♪
2010-06-01 Tue 10:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.611
>くまさん
再開すると思ってたとか言わないのw
やっぱり楽しい事は残さないとねっ♪
これからもよろしくね~^^
2010-06-01 Tue 10:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.612
>JUNさん
ありがとうです^^
またこれからもゆっくりまったり
楽しみながら書いてくつもりなのでよろしくですっ♪

ちょっとは充電できたと思います
書き方とかはあまり変わらないですけどこれからもよろしくです^^
2010-06-01 Tue 10:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.617 再開おめでとうです^^
遅くなりましたが、再開おめでとです^^

これからも、マイペースで
楽しく行きましょう♪

韋駄天もファイトでw
2010-06-01 Tue 20:22 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.619
>DEN983さん

ありがとです^^
はいっ!!
まったりゆっくり書いていきますにゃ♪

DENさんも韋駄天がんばぁですよ~^^
2010-06-02 Wed 10:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.624
ナナさん、再開待ってましたよ~
って私気づくの遅っ><
気づいたの入院中だし;;だから
しっかり見させてもらいますねww
心配かけましたけど、今週末には
インしますので安心してください
ねw 自分の思ってること素直に
書いてるナナさんの記事って見てて
ナナさんでもこう思うのかぁ~なん
て自分に言い聞かせてる私ですけど
w 話は飛びましけど、私は霊感強
くて金縛りは日常茶飯事ですキリッ
昨日も病室で気配感じたり;;解決
方法があります、そんなときはお友達
になるのです霊とヾ(@~▽~@)ノ
2010-06-02 Wed 16:51 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.626
>みねさん

わたしはたぶん考えすぎる人なんだよね~
だからいろいろ余計な事で悩むのだによw

みねさんも無理しないで身体休めて早く戻っておいで~^^

ちなみに昨日は何も無かったようなw
ありがとね~^^
2010-06-03 Thu 11:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
