ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

極光という名の。。。

こんちわっ♪ナナです^^

昨日の夜の事・・・
いつもどおりモンハンをやってさて寝ようかと思い布団に入り寝ようとしたら
いつもはすぐ寝れるはずなのに今日は寝つきが悪いなぁ~w
って考えてたら意識が飛んで寝れるな~って思ったその時!!
わたしの部屋の入り口の扉が開いたのですよ・・・
えっwって思い怖くて目を開けれませんでしたそしたらわたしのほうに近づく足音・・・
横で止まった?なんで?誰だろう?誰もいるはずないのに><;
右肩おさえられました;;動けない;;
これはっ!金縛り?人生初でしたp(´⌒`。q)グスン
今日の夜もあったら・・・どうしよう;;

気を取り直してモンハンの事を。。。
昨日もいつものメンバーで剛わんこにっ♪
mhf_20100531_235540_863.jpg
アズにゃんが捕獲「おk」って言ったのにくまさんが怒らすから
アズにゃんとわたしが犠牲になりましたよっ!!

で、とうとう完成ですっ♪
mhf_20100531_235905_042.jpg
みんなにお祝いしてもらって*(ノ^∀^)ノ*♪
mhf_20100601_000018_048.jpg
このガンス作成中いろいろありました。
でも、こうして気の合う人達と1から手伝ってもらって
途中凹んだり悔しかったりすることもあったけど
楽しかったしすごく嬉しかったよぉ;;
お互い「楽しい時間を共有」できたっ!!
ってわたしは感じてます^^
まだまだ作りたいのはいっぱい♪
これからもみんなには手伝ってもらうからねっ^^
ほんとにありがとね~♪

mhf_20100601_001544_016.jpg
早速、ためし切り(突き&砲撃)
うんwいい感じよん♪

さてさて次はなに作ろうっかなぁ~((o(^∀^)o))

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<役にたってないような。。。 | ガンスどうらく♪ | 凹むよねぇ。。。>>

この記事のコメント

No.615
位置的に罠置こうとしてた
アズさんが犠牲になったのは分かるけど、ナナさん・・
少し離れた位置にいたような気が?ん?w

おっと誰かきたようだ アーッ!

極光おめでとー!剛種ガンス作成速度が速いぞ!
俺なんてもっと時間かかって・・w
2010-06-01 Tue 12:57 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.616
今夜もきっとクマンさんが来ますよ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010-06-01 Tue 19:25 | URL | maachin #.GTNPbic[ 内容変更]

No.618
極光完成おめでとうですヽ(´ー`)ノ
すごいですね^^
わたしは北斗だけでお腹いっぱいですw
引きずられたっていかないんだからねっ!w
だってこわいもんw

とまぁ、半分は冗談なわけですがw
私はRB投げまくってましたねw
怒るたびに即RBぽいっとw
属性なんて考えません、こわいからオリンポスでいっちゃいますw

みなさんと楽しい時間を共有できてるようでうらやましいですw

ところで。。。その。。。金縛りですが。。。><;;;
もし続いちゃったりするようだったらお祓いとかしたほうがいいかもしれませんよ^^;
私も勤めてた頃は、職業柄その手の話は沢山聞いてきましたし、実際にそれらしき物体も見たこともあります><;
もしマンションだったら、部屋の玄関の両脇と部屋の角へ白い杯に四角い敷き紙、その上に盛り塩して置いておくといいかもしれません^^;

2010-06-02 Wed 02:38 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.620
>くまさん
あれは怒らしたからわたしのほうにも
突っ込んできたんだよw

剛武器作成速度速いのかな~?
じゃちょっと速度落としますねw
2010-06-02 Wed 10:24 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.621
>maachinさん

>今夜もきっとクマンさんが来ますよ・・・
それの方がもっと怖いですよ~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010-06-02 Wed 10:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.622
>明日香さん
ありがとです^^
剛ガロン楽しかったですよ強すぎて・・・w
あんまり楽なのもつまらないですよね^^;
野良で死んじゃうとなんか気まずいんですよね~w
ガードできないとわたしも辛いですよ><;

金縛り・・・
盛り塩してみてちょっと様子みてみます><
2010-06-02 Wed 10:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
