ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

役にたってないような。。。

こんちわっ♪ナナですw

昨日の夜金縛りにはあいませんでした^^
でも、なんかあったような・・・
まっw気にしないようにしますね><;

昨日の事~
実は昨日課金防具を買ってしまったぁ・゚゚(ノД`)
悩んで迷って買いましたw
ある程度形が整ったら紹介してきますね~^^

いつもの如くSSをペタッペタッっとw
mhf_20100601_233117_585.jpg
JUNさんがたてがみ欲しい~ってことでベルさんにw
韋駄天ソロでって行けるのかな~w
mhf_20100602_001452_662.jpg
そのあとえなにゃんリアさん合流してチケドドに♪
見た目だけ防具晒しますねスキルは晒しませんけどねw
火属性強化大の防具を作ってましたけどこれまだ途中なんですよねw
反動1で麻痺2撃ったらやっぱり無理!!
って戦いながらやっぱり失敗した~ってずっと思ってましたよっとwあはっ(^-^;;;;;;)
mhf_20100602_003905_908.jpg
で、くまさんとまーぶるさんが混ざって3:3に分かれてクエに
えなにゃんくまさんわたしで謎黒に
実はここだけの話クエに行く前にマスト教えてもらったのに
あれ?マストなんだっけ??って忘れたまま戦ってましたヾ(´▽`;A
えなにゃんくまさんゴメンね~w

mhf_20100602_013014_457.jpg
最後は誰かさんが秘珠欲しいなんて言ってたのでエスピ変種に♪
久しぶりにエスピ行きましたけど・・・
こんなに痛かったかなぁ;;
昨日は「極光」大活躍の日でした*(ノ^∀^)ノ*♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラ、ラ、ラヴィ♪。。。 | ガンスどうらく♪ | 極光という名の。。。>>

この記事のコメント

No.623
欲しいって言ったのは秘棘だよ
秘珠じゃないよ!って、どっちでもいいけどさw
エスピ強すぎワロタ
2010-06-02 Wed 12:59 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.625
もうw
わからなかったら、こっそり聴いてくれればいいのにぃw
2010-06-02 Wed 23:03 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.627
>くまさん
まっwどっちでもいいさ~w
素材はなんでも欲しいし^^

チケエスピも行かなくちゃだよ!
2010-06-03 Thu 11:30 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.628
>エナにゃん
あぅw
今度はちゃんと聞くにゃ^^

わたしもロイヤル作りたいから
謎クエまた付き合ってね~♪
2010-06-03 Thu 11:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
