ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

ラ、ラ、ラヴィ♪。。。

こんちわっ♪ナナですw

金縛りの呪縛から解き放たれたような気がしたナナです。
昨日は何も無かったwよかった~w

mhf_20100602_162951_458.jpg
とゆうことで行ってきましたっ!!
初ラヴィ♪今更ですけどね^^;
今更だからこそ1人で何も知らないで行くのが怖かったので
ず~っと行きづらかったのですよね~w
でも、迎賓邸に早く入るにはやっぱり行かなくちゃ><;
わたしは結構勇気が必要でした。
感想はといいますと、え~と訳がわからないまま討伐したって感じでしたw
支援もちゃんとやりましたよ~。
mhf_20100602_164509_677.jpg
すぐ↑こうなりますけどねっw
武器もなにがいいのか悩みましたし何処を攻撃したらいいのかも・・・
途中で、なんかもめてましたけど結構もめるもんなんですかね~w
そうゆうことがあると余計ラヴィに行きにくいのですよね^^;
わたしはひたすら無言で戦ってましたけどw
@1.2回で迎賓邸に入れるはずっ!!

誰かラヴィ連れてって~w


mhf_20100602_201712_185.jpg
新しいイベントクエをソロで数回やってたら
くまさんが来たので一緒にw
ソロでも5分針くらいですね~w
防具の性能はよく見て無いですけど
ガンス用らしいのでとりあえず作っときます^^
mhf_20100602_235954_414.jpg
くまさんのフレのかたも混ざって数回やりましたよっとw
後はガンナー用も作らなくちゃね~^^

あっwそうそう偶然幻騎士さんに会いましてフレ登録させて頂きました。
お時間あったら今度遊びましょ~ね♪

でわ~^^ノ
MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネカフェピアスが欲しいにゃ。。。 | ガンスどうらく♪ | 役にたってないような。。。>>

この記事のコメント

No.629
まだ1度もやった事がない彩奈です(^-^;)
ほんといつ見ても凄まじい大きさですね~w
確かに、何処を攻撃したらいいのか分かりませんわw
私もこれはとても興味があるのですが・・・
やっぱり下位ハンターとしては色々と不安があります^ ^;
2010-06-03 Thu 12:38 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.630
けっこうもめるかなー?どうだろ、gdgdになる事はあるかもw

一人で行った勇気が凄すぎる・・・
俺も野良で参加するまでは何度か知り合いと行ったもんw

時間が合えば一緒にいこうねー
2010-06-03 Thu 17:14 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

ラヴィ・・
オレも、まったく行ってませんね><
内心は行かなきゃと思いつつも
行かなかった人です><

ただ、そうも言ってられなくなってきたので

是非、ワタシもつれてってください!ww
2010-06-03 Thu 21:20 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.632 8.5の新太刀が・・w
あぁ、ラヴィかぁ・・
時間がかかりすぎて敬遠してたけど

せめて進化武器の一つでも作ってみたいなぁ^^: ラヴィ太刀欲しい~
かなりマゾ気だけどw

ナナさん もしも時間の都合が合えば
私もついていくからねっ!w
2010-06-03 Thu 21:36 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.633
初ラヴィおめでとぉ♪
いってくれれば一緒にいったのにぃw
今度は一緒にいこ~♪

ラヴィランスの3派生全部作りたい野望はあるから
ラヴィはいつでもいくじょ^^
2010-06-03 Thu 21:57 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.634 おはようですヽ(´ー`)ノ
昨日はありがとうございました^^
時間かかっちゃって申し訳なかったです><;

初ラヴィ、無事に終わってよかったですね♪
私は武器には興味ないんですが、防具は作りたいのでまだまだ素材必要です^^;
FX防具を@2つ揃えなきゃ><;;

是非是非一緒に行きましょう♪
2010-06-04 Fri 10:03 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.635
こんにちわ~w
ご心配おかけしましたけど、
今日からインしますのでよ
ろしくお願いしますね~♪
ちなみに昨日私は金縛りに
あいましたorz ヾ(*'-'*)♪
2010-06-04 Fri 11:36 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.637
>桜月彩奈さん

わたしも初めてだったんですけど
大きすぎでしたよw
何処を攻撃していいのかわからず結構適当だったかも^^;
上位のハンターさんもみんな死んでるし
気にしないで行くのが一番かも~^^
でも、いきずらいですよね^^;
ここは勢いでいってみよ~♪
2010-06-04 Fri 12:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.638
>くまさん
なんか勝手に出発したとかどうとか
なんかもめてたよw

くまさんが連れてってくれないから
恥ずかしがりやのわたしは
すごく勇気を出して1人で行ってきたのよw

こんど連れてってね~^^
2010-06-04 Fri 12:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.639
>DEN983さん
慣れないといきずらいし結構時間かかりますもんね~w

でも、ラヴィの太刀はいいみたいですよね^^
DENさんがラヴィ太刀持ってくるの期待してますよ^^
わたしが連れていくんじゃなくて・・・
連れてってくださいっ!!
2010-06-04 Fri 12:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.640
>JUNさん
わたしも時間が一番のネックだったんですよ><
わたしはなんの武器が欲しいじゃなくて
迎賓邸にはいることですからね~w

時間あったら一緒にいきまhそ~ね^^
2010-06-04 Fri 13:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.641
>エナにゃん
ありがとにゃ♪
今度行く時は一緒にいこうね~^^
今週はヤマツだね~
いつでも付き合うよ~*(ノ^∀^)ノ*♪

わたしもラヴィの武器なに作るか考えとくね~^^
2010-06-04 Fri 13:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.642
>みねさん
退院おめでと~^^
無理しないで遊ぼうね~
モンハンで待ってるよん^^
金縛りわたしなくなったよぉ♪
2010-06-04 Fri 13:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.643
>明日香さん
昨日はありがとでした^^
時間かかっても問題ないですよ~
楽しければいいんです♪

ラヴィの武器、防具に興味がなかったから
なにがいいのかわからないので
ちょっと勉強してみますw

時間ある時一緒にいきましょ~ねv(。・ω・。)

2010-06-04 Fri 13:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
