ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

ネカフェピアスが欲しいにゃ。。。

こんちわっ♪ななですw

ネカフェイベントまたはじまりましたね~w
今回わたしが欲しいと思ったのは↓これです^^
couple[1]
前のイベントであったみたいですけど新しいほうじゃなくて
性能もいいと思いますがとりあえず見た目で~w
平日休みなので一緒に行く人がいないのねん・゚゚(ノД`)
どうやって手に入れようかなぁ・・・

モンハンの事~って↑もモンハンの事でした^^;
久しぶりにフレの明日香さんとメモが大量に欲しいので
付き合ってもらいました♪
2人だとちょっと時間かかっちゃいましたけど^^;(わたし死んでますけどね~w
無事討伐。明日香さんありがとでした^^
mhf_20100603_133714_602.jpg
時間はかかっても楽しいのでなんでもいいです♪
mhf_20100604_002713_665.jpg
1人で逆ディアやってるとくまさんが来たので
初適正エスピに行ってきました^^
突進のあたり回数が多いような気がしたのはわたしだけかなぁ;;
普段わたしあんまり強走飲まないんですけど
飲まないと無理って感じですね~w
で、あれだけ苦労してチケ1枚って( `・ω・´)!!

ラストクエは久しぶり?のアズにゃん、エナにゃんと剛やーまーつーw
mhf_20100604_011706_375.jpg
わたしがエナにゃんのこと突っついてしまって飲み込まれちゃった><;
エナにゃんごめんね~;;
証ももう少しかな?また行こうね~♪

今日から韋駄天~
倒せるのか!?倒されるのか・゚゚(ノД`)

韋駄天参加されるみなさん楽しんで頑張っていきましょ~♪

でわ~^^ノ
MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天初日。。。 | ガンスどうらく♪ | ラ、ラ、ラヴィ♪。。。>>

この記事のコメント

No.636
韋駄天だぁー!

そこそこに、ほどほどに、メタメタに、
でも、頑張って行こう!!!

・・・さてと、私は緑のけむりでBCに帰りますね^^;
2010-06-04 Fri 12:13 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.644
私もネットカフェピアス欲しいです(*´ω`*)
ラヴァーズじゃなくてディアリーの方だけどw
でも、相手がいないんですのよね(^-^;)
期間限定で彼氏さんとか作ろうかしら、とか思ったりw

ラヴァーズは性能はいいみたいですが
髪型がちょっと彩奈の好みに合いませんでした^ ^;
2010-06-04 Fri 16:23 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.645
韋駄天ハジマタ
そして週末ラヴィをしている私が見える・・・

突進のHit数はあんなもんじゃなかったかなー
多いときは4~5回あるよねw
何気にスタミナ削られるから痛いw
2010-06-04 Fri 16:51 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.646
俺もディアリーほしいですねー
でも相手が・・・(´・ω・)

ラヴァーズのときはいたんですが・・・
2010-06-04 Fri 18:15 | URL | 惇兄 #-[ 内容変更]

No.647
昨日はありがとにゃ^^
剛ヤマツもあと少しになったしまたお願いするよぉ♪

飲み込まれたのはナナにゃんのせいでも
あずみんのせいでもなくて
わたしが運悪かっただけだよぉ^^
きにしないのー♪
2010-06-04 Fri 20:44 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.648 こんにちわ♪
メモヴォルお疲れ様でした^^
亜種は捕獲しようと思ってたんですが足止めにシビレ使ってその後に調合失敗しちゃってorz
段取り悪くて申し訳なかったです><;

ディアリーは今回は見送る事になりましたw
旦那も特に欲しがってはいないようなので、誘われもしませんww
お互いラヴァーズ持ってるからかもしれませんね^^;

韋駄天。。。昨日何度かやってみましたが今までとは違って難易度も高いです^^;
でも練習にもなるし頑張ろうと思ってます♪
ナナさんも頑張ってくださいね^^
2010-06-05 Sat 09:39 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.649
>どずさん
韋駄天すでにメタメタにやられてますよ~;;

ほどほどに楽しく頑張ってみますね~^^

けむり玉BCってw
わたしは運ばれてBCですけどねっ><
2010-06-05 Sat 13:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.650
>桜月彩奈さん
期間限定の彼氏つくれたらいいね~w
わたしもどうにかして手にいれたいのねん><

ちなみにわたしはラヴァーズピアスの
髪型のほうが好きかも♪
2010-06-05 Sat 14:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.651
>くまさん
韋駄天はじまったよぉw
ラヴィも行きたいしね~
重ねるなって感じだよねw

HIT回数あんなもんだったっけ?
2010-06-05 Sat 14:48 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.652
>惇兄さん
今月中に誰かみつけないとw

それともわたしと行きますか(*/∇\*)キャ
2010-06-05 Sat 14:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.653
>エナにゃん
こちらこそありがとにゃ♪

>わたしが運悪かっただけだよぉ^^
きにしないのー♪
ありがとぉ;;
韋駄天終わったらいつでもいいよ~♪
また行こうね~^^
2010-06-05 Sat 14:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.654
>明日香さん
ヴォルありがとでした^^
調合失敗すると結構凹みますよね;;

ラヴァーズ欲しいですね~><;
なんとかして・・・

韋駄天明日香さんもがんばりましょ~ね♪
2010-06-05 Sat 16:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
