ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

韋駄天初日。。。

こんちわっ♪ななですw

昨日から韋駄天はじまりました~。
初日なのにいろいろ波乱がありましたがw

とりあえずがんばってます。
火事場を維持しながら戦ってみたり・・・
砲撃メインで戦ってみたり・・・
いろいろスキルに悩んでみたり・・・
いつもの如くいろいろ悩んでます!!
それも楽しさの1つなんですけどねっ♪

mhf_20100604_194605_422.jpg
なんか綺麗に撮れたので貼ってみました^^
mhf_20100605_123921_381.jpg
やっぱりショートさせないときついのかな?w
させるだけでタイムは全然違いますよね~
2回とかさせれるのかな~?
1回はなんとか出来たけどw

で、やってみて思った事わたし普段から
ベルってあんまり戦ってないような・・・
慣れるのに時間がかかってそれで韋駄天終わりそう;;

時間が限られてますけど2日目も頑張ってみま~す(*´∀`)ノ

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天其の2.。。。 | ガンスどうらく♪ | ネカフェピアスが欲しいにゃ。。。>>

この記事のコメント

No.655
韋駄天お疲れ様です^^
昨日の事件はビックリしましたよね~@@;
韋駄天の結果が消えてなくてホッとしています><

にしても、怒り時のベルの対処をどうしようかな??^^;
何となく目標タイムと戦法を自分の中で決めれつつあるのでもうちょっと頑張ります!
でも、時間取れるかが問題ですが・・・;;
2010-06-05 Sat 18:57 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.656
ほんとスキルとかどんな風にしようかとか
いろいろ悩んじゃうよね~。
わたしも二日目なのに防具つくってたりとか
まだまだ迷走しそうだよぉ~。
限られた時間の中がんばれるだけがんばってみよ~^^
2010-06-05 Sat 21:39 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.657 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 Sun 00:19 | | #[ 内容変更]

No.658
>幻騎士さん
ほんとビックリで記録消えなくてよかったですね~
わたしはたいした記録じゃないですけどね~^^;

目標はあるけど戦い方がいまだに決まってないナナですw
ゆっくり楽しんでいきましょ^^

2010-06-06 Sun 12:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.659
>エナにゃん
わたしいまだに決まってないような・・・
いつも自分なりに楽しんでるからいいかなぁ
なんて思ってるけど途中結果とか見ると結構
凹むね~;;

もう少しがんばろ~ね♪
2010-06-06 Sun 12:58 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
