ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

韋駄天其の2.。。。

こんにちわ~><ななですw

韋駄天2日目~
凹んでま~す;;
いつもですけど・・・
自分のスキルのなさにw
ん~w
あと2日どうしよ・゚゚(ノД`)

mhf_20100606_003930_369.jpg
昨日の最後にみんなで「密会」を
っていっても韋駄天のことですけどw

すごく嬉しい事もあったし*(ノ^∀^)ノ*♪
みんなに元気をもらったので
もう少し頑張ってみますね~♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天其の3と反省。。。 | ガンスどうらく♪ | 韋駄天初日。。。>>

この記事のコメント

No.660 お疲れ様です♪
韋駄天、私もちょこちょこやってますが、あまりの自身の不甲斐なさにやる気も落ちかけてますw
ショートダメージとか考えても実行できませんw
やっぱり普通に倒すだけじゃタイム縮まらないんですかね><;

今はもう最終日ですが、お互い頑張りましょう♪

2010-06-07 Mon 12:03 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.661
唯一ラヴィ後の俺が晒されているw
韋駄天、火事場で何度かチャレンジしたけど、タイム残せず

今回も大変な韋駄天だね・・・
毎回頑張ってて凄いと思うよー お疲れ様
2010-06-07 Mon 12:51 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.662
韋駄天おつかれさまぁ♪

韋駄天すると毎回自分のスキルのなさに
凹むこと多々あるよねぇ。
わたしもなんでこれができないんだぁ!!!!
むきぃぃぃ!!!!!
って頭に血が上ったりして
余計にダメになったりするしさw
でも、

ナナにゃんも頑張ってるんだぁ!!

って思ったら頑張れたよぉ^^
次回もがんばってみよ~♪
2010-06-07 Mon 22:07 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.663
>明日香さん
韋駄天おつかれさまでした~^^
やっぱりショート狙いながら手数もきちんと出すw
ってことが一番なのかな?ってわたしも疑問系ですけど^^;
ショートダメージは大きいですからね^^

次もがんばりましょ^^
2010-06-08 Tue 12:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.664
>くまさん
あの装備みたらラヴィ行ってたんだってわかるさw

大変だけど結構練習になるし
わたしベルなんてあんまりやってなかったから丁度よかったのかもw

釣りのほうはどうだったの?
2010-06-08 Tue 12:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.665
>エナにゃん
ね~w
ほんとに自分で自分に腹が立つよね;;
更新できた時はすごく嬉しいからやっちゃうんだけどねw

わたしもエナにゃんもがんばってるから
がんばろ~って思えるしね^^

また、次も頑張ろうね~♪

2010-06-08 Tue 12:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
