ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

韋駄天其の3と反省。。。

こんにちわ~^^ななですw

韋駄天終わりました。。。
結局、自分の技術と知識のなさにイラつき落ち込みました。
もっといろんなバリエーションを増やしてまた頑張りたいですねw
結果としては100位以内に残れたらいいんじゃない?って感じですかね。
動画見ましたけど股下火事場ガ突きw
わたしのスタイルからして違ってますね^^;
韋駄天参加されたみなさまお疲れさまでした。

とゆうことで昨日は一人で反省してたら
アズにゃんエナにゃんがわたしの愚痴を聞きに来てくれました^^
ありがとねぇ♪

で、気持ちを切り替えて・・・
剛やまつさんに行って参りました。
普通のクエ久しぶりだね~なんて会話をしながら
mhf_20100608_010057_555.jpg
数戦したとこでエナにゃんが「そろった~♪」
アズにゃんはこの前揃ってたみたいだけど
エナにゃんの事待ってたのね^^
で2人ともポンデリング完成したみたいです♪
mhf_20100608_010536_562.jpg
おめでと~*(ノ^∀^)ノ*♪
わたしは証集め後半少ししか一緒に行ってないですけど
少しでも協力できて完成したって聞いたら自分の事よりも
すっごく嬉しかったよ~♪
途中、韋駄天もあったけど今週中に出来てよかったねぇ^^

次はなに作ろうね~^-^



完成した後にくまさんが来て試し突き~って事で双火槍に
アズにゃんエナにゃんがポンデリングで
リオレウスがかわいそうな位麻痺してましたねw
mhf_20100608_013103_970.jpg

韋駄天で結構凹んでましたけどw
みんなのおかげで立ち直れました♪
ありがとでした~(*´∀`)ノ

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダラダラ~っと。。。 | ガンスどうらく♪ | 韋駄天其の2.。。。>>

この記事のコメント

No.666 おつかれさま^^
韋駄天おつかれさま^^
いや~強かったねベルさんw

こっちも正解動画みまして
少々凹んでおります^^;

でもさw
自分流って大事でしょ^^
ちょっぴり悔しいけどww

これから皆でドンドン
うまくできるようにガンバロー!!
と、自分にも言ってみたw

また、次回もがんばろうね♪

2010-06-08 Tue 22:08 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.667
> DEN983さん
昨日は偶然でびっくりでしたw
早速リンクさせていただきました^^

同じ武器でも戦い方一つで全然違ってきますよねw
わたしはあんまりガ突きが好きじゃないので
やってなかったですけどそれが正解だなんでw

次もがんばってみましょ~^^
これからもよろしくですっ♪
2010-06-09 Wed 10:58 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.668 動画。。。?w
はい、こんにちわ♪
動画サイトで最適解みたいなもの見れるんですねw
効率的な狩りやハメるんだったら理屈さえ理解すれば誰でも出来ますが、そうではなくて自分なりに戦ってタイム出すのが面白いと思ってるので韋駄天ではそうそう使わないと思ってますw

え?韋駄天以外ではって?w
時と場合によって使い分けてますw

シクレとか謎クエとか時間限定商品は鮮度が命ですからねww
そういう時は誰にも見せた事のないような効率主義者になってますよ、きっとw

でもベルの穴ハメ捕獲PTだけはどうしてもやる気がでない明日香でしたw

次回もお互い頑張りましょう♪
2010-06-09 Wed 11:07 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.670
>明日香さん
こんちわっです^^
動画みてあ~こうすればよかったんだ~
なんて思いますけどただそれをわたしが
実行できる腕がないので無理だと思うんですけどねw

基本ハメはわたしも好きじゃないですけど
時と場合なんでしょ~ね^^
またまったり遊びましょ♪

2010-06-10 Thu 11:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
