ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

ダラダラ~っと。。。

こんちわっ♪ななですw

昨日は久しぶりにダラダラ~っとしてました。
フレさんと少し遊んだあと1人になったので
採取、採掘、いろいろ装備シュミってみたり・・・
mhf_20100429_093928_768.jpg
新しくなんか装備作りたいなぁw
先日課金防具買ったのでそれを使って~って
考えてるけど組み合わせが難しいのよw
この考えてる時って結構楽しいんですけどねっ♪
今、作りたいのはランス、弓、ガン装備です。
あるのはあるけどなんか全部中途半端なんですよね~w
ず~っと考えてたので気分転換に
ヴォルメモソロってみたり
mhf_20100608_163055_907.jpg
そりゃ無理でしょって感じでしたけどね^^;

で、その後エナにゃん、アズにゃん、ウナギさんと
謎クエ虹だったかな?ロイヤルも作りたかったしコソッっと便乗させてもらって
最近思うのが見た目同じで色とスキルだけ違うってゆうの多くない?w
今やってるガンス防具イベントもそうですけどw

ウナギさんのリクで獄炎石ヴォルにさっきソロでヴォルメモでやられた
仕返しのチャ~ンス(¬ー¬) って心の中で思ってましたw
無事(仕返し?)も出来てわたしのリクで適性エスピに
なんだろうすごく楽に倒せたようなw
ありがとでしたぁ♪(SS撮るの忘れた~p(´⌒`。q)

今日から狩人祭ですねw
祭ポイントってそんなに気にして無いので
今回もまったり楽しみますね~V(○⌒∇⌒○)

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不法侵入と弓装備。。。 | ガンスどうらく♪ | 韋駄天其の3と反省。。。>>

この記事のコメント

No.669
ガチャ防具とか色違いめっちゃ多いよねー
同じスキルでも防御力が上がってスロ3になってたりねw

ヴォルメモソロとか・・
俺には無理ぃぃ 分断させてくださいw
2010-06-09 Wed 13:44 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.671
>くまさん
そうなんだよね~
もう少し変えてもらいたいけどねw

ヴォルメモソロあれはひどいねっw
分断とか出来ないしw
2010-06-10 Thu 11:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
