ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

不法侵入と弓装備。。。

こんちわっ♪ナナですw

実は昨日不法侵入してみました・・・
わたしのフレさんのマイトレにw
たぶん前に入っていいよ~って聞いた記憶があったので
入ってみたのですがすっごいドキドキしますね┗(@ロ@;)┛
気になった方は足あと検索してみてくださいw(勝手にお邪魔してすいませんw
メイド姿でお掃除しときましたからっ!!
mhf_20100610_102450_551.jpg
↑そのときのSSですw
mhf_20100609_202434_161.jpg
逆ガノってかわいそうですよねw
これでゲネポスがいなかったら・・・
新しく弓装備作ってみました♪
っていっても頭以外全身メレティ・・・
ホントは全身同じって嫌なんですけど
とりあえず様子みて変えていきたいと思ってます^^
前の弓装備も非課金で気に入ってたので
ちょくちょく使っていきたいと思います^^
ん~w
ランス、ガン防具がなかなか進まないにゃw


mhf_20100610_005512_460_convert_20100610014103.jpg
久しぶりに適性ティガにくまさんと行ってきました
ティガ楽しいですね^^
攻撃は痛いですけど;;
防具はガ性無しで回避2砲術王だったんですけど
ちょっとスキルいじって見た目同じで回避1の砲術神で行ってみました
もちろんガ性無しですっw
砲術神いい感じ?wかな??
ラストに逆ガノ行こうとしたらくまさんのフレのマーチンさんが来て
3人で逆ガノにガノ釣ってねってことでわたし釣り師役だったんですけど
実はゲネポスにやられてガノに見つかること2回w
釣ったと思って攻撃してたら速攻1死::
ごめんなさいでしたp(´⌒`。q)

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しいってこと。。。 | ガンスどうらく♪ | ダラダラ~っと。。。>>

この記事のコメント

No.672 あるあるw
どうりで綺麗になってると思ったらナナさんがお掃除してくれたんですねw
(冗談ですw)
あ、こんにちわ 明日香ですw

逆ガノ釣りって実は中々難しかったりしますよねw
私の場合、逆ガノは基本ソロなので釣ってからもちょっと時間かかるので釣りくらいは早く終わらせたいんですけどね^^;

弓はメレティが非常に良く出来た防具なので私も使ってます♪
弓を放った瞬間がセクシーでお気に入りですw

入魂祭も始まってなにかと世間も慌ただしくなってますが、私はいたってのんびりなのでいつでも呼んでくださいねw
2010-06-10 Thu 12:40 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.673
あの逆ガノはどんまいすぎたねw
まれによくあるよw
2010-06-11 Fri 10:03 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.674
>明日香さん
お掃除しときましたよ~^^

逆ガノゲネじゃまですよね~w
弓装備は一式装備ってあんまり好きじゃないんですけど
どうやって変えようか悩み中です^^;

遊びにいきますね~♪
2010-06-11 Fri 16:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.675
>くまさん
今度はくまさん釣ってねw
まれにってw
なくていいよね・・・
2010-06-11 Fri 16:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
