ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

楽しいってこと。。。

こんちわっ♪ナナですw

最近でもないですけど他の武器も練習しようとしてるナナです。
一応なんでも使えるとは自分では思ってますが(上手い下手は別としてw
なんの武器練習しようかなぁw

とゆうことで昨日夜インしたらシクレ下位クックみたいだったので
ソロでシクレしてましたけど下位クックはないですよね~w
ガンスでやってましたけどソロでも1穴1ラスタとか^^;
mhf_20100610_232210_506.jpg
つまらなくて辞めようかなぁって思ってたところで
くまさんが来たのでなんか他の行こうか~なんて話してたんですけど
アズにゃんエナにゃんもシクレやってたみたいで
合流してシクレ再開^^
mhf_20100610_235945_337.jpg
1回目アズにゃんわたしBC待機してましたけどねw
それから0ラスタ目指してってことでしたけど無理でしたね~w
またクックシクレがきたら0ラスタ目指しましょ^^

楽しさにはいろいろありますね。
ソロでやる楽しさ、みんなでやる楽しさ、チャットの楽しさ、考える楽しさ
目標をもってそれを達成する楽しさ、武器、防具を作る楽しさ・・・

苦労したり落ち込んだりイラッってするのも自分が一生懸命やってるから
そういう気持ちになるしそれも楽しさなのかなぁなんても思いますねw

一緒にクエに行った時その人の立ち回りや動きを見てるだけで
すごく魅入ってしまってこの人ともっとクエに行きたいって
感じる楽しさもあるんですよねぇ
この楽しさはわたしが個人的に思ってる事ですけどねっw




mhf_20100611_010441_405.jpg
で、剛デュラ久しぶりに行って来ましたよ~^^
チャットする暇ないですねw
みんなに助けてもらって無事捕獲~♪

最後にかなり遅くなってしまいすいません。
リンクのご紹介です

タイトル「ナナミーの狩り忍生活☆」
毎日楽しい~って感じがすごく伝わる
忍者姿がかわいいナナミーさんのブログです^^

DEN983の狩猟日報
太刀がすごく上手で安全第一がモットーの
DEN983さんのブログです^^
みなさん是非覗いてみてください♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学習能力の無さに。。。 | ガンスどうらく♪ | 不法侵入と弓装備。。。>>

この記事のコメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

今回のシクレは強敵でしたね^^;
とっても疲れたかもww

剛デュラ・・・いまだ見てな~いww
こわそうだな~ww

紹介ありがとうです♪
太刀は・・上手ではないけど・・・w
上手になるように
安全作業でがんばってま~す^^

これからも、よろしくです♪
2010-06-11 Fri 21:50 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.677
わたしはナナにゃんのガンス姿にいつも魅了されてるじょ(*/∇\*)
すごい華麗に舞うナナにゃんのガンスはすごく素敵で目標だじょ♪
わたしもいろいろチャレンジしてみよっと(*^▽^*)
2010-06-11 Fri 22:21 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.678
>DEN983さん
つまらないシクレも考えようで楽しくできるもんですね^^

剛デュラは・・・大変ですよ・゚゚(ノД`)

わたしからすれば太刀かなり上手ですよ~^^
数回しかご一緒してないですけど
わたし視点ですけどたぶんDENさんはガンサー、ランサーの人と
いかに上手く立ち回れるか考えて動いてますよね^^
すごくありがたいですしわたしも勉強になりましたよ♪
またご一緒しましょ~ね
これからもよろしくです~^^
2010-06-12 Sat 17:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.679
>エナにゃん
ありがと~♪
わたしもエナにゃんのランス好きだよ(*/∇\*)
初めてクエに行ったときから
動きが綺麗でかっこいいって思ってたよ^^*
だからあの時エナにゃんに直接言ったんだよ^^


2010-06-12 Sat 17:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
