ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

ガードは大切ですよ~。。。

こんちわっ♪ナナですw

先日時間の都合で明日香さんと遊べなかったので
ちょっと遊んでもらいました♪
mhf_20100615_173537_836.jpg
飛竜種の特濃液ティガに3.4回ほど行ってきました^^
実は特濃液合計10個位でてました^^;
ついでに特濃血も5個位・・・
明日香さんありがとでしたっ!!

一旦落ちて11時位に再ログイン
リアさんとみねさんとフレさんと
上位デュラに大剣で行ってみましたけど慣れないとむずかしいですね^^;
そのあとリアさんのリクで上位アカムにアカムがかわいそうなくらい
ひるみまくりでしたね~w(SS撮ったはずが無くてごめんなさい;;
わたしがちょっと離席しまして・・・

戻ってくまさんとわたしのリクで「剛デュラ」に2人で・・・
わたしがいろいろ考えて行ってみようと思ったのです。
こころよく「いいよ」って言ってくれたくまさんありがとです。
行く前に「あれ持った~?」とか「あれ持てる~?」
とかそんなものも楽しいですよねw
武器はわたしはいつものなずっちガンスでくまさんがナナランスで
アズにゃんのブログでデュラは毒になると結構なダメージを与えられるみたいなので
詳しくはこちらで→アズの妄想絵日記
くまさん「突いて毒らしてね」
ナナ「まかせて」って言うしかないですよね^^;
で、いざ出発!!ってとこでw
くまさんが作戦「無理はしないように」と・・・
言いたくなりますよねいつも無理して突っ込んでくわたしですからね~w

デュラの所に行くまでにちょっとドキドキしてましたw

結果は・・・↓こちらで


mhf_20100616_004919_644.jpg
死闘の末無事捕獲完了!!
昨日回避好きとかめっちゃ書いてましたが
ガードしましたwいっぱいガードしましたww
ここまでガードしたのは久しぶりってくらい必死にガードしました
「無理はしないように」なんて言われたらそりゃガードするっしょw
アズにゃん、エナにゃん達と剛デュラ行ってたおかげで
かなり動きに慣れたし宙に舞ったのは1回ですんだよ~♪
で、くまさんに粉塵4連続で飲んでもらって^^;
助けてもらいましたくまさんありがとね~♪

その後くまさんがもう少しでイエローになるとか何とか言ってました
mhf_20100616_011505_091.jpg
で、上位銀レウスにランスめっちゃむずかしいです;;
空振りしまくりです;;


でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わったぁ~w。。。 | ガンスどうらく♪ | スキル。。。>>

この記事のコメント

No.707 こんにちわヽ(´ー`)ノ
昨日はありがとうございました^^
せっかく遊びに来てくれたのに待たせちゃってすみません^^;
あったかくなったからといっても、二人ともちょっと薄着でしたねw
寒い寒いww
特濃液いいなぁ。。。www

デュラはスピードがあるので攻撃見切るの本と難しいですよね><;
私は大剣か渇愛で行く事が多いのでいつも被弾が多くPTに助けられてます^^;

また一緒に遊んでくださいね♪
ではでは、入魂お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
2010-06-16 Wed 12:27 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.708
昨日はお疲れ様ー!
これからは多少無理していいからね

無理するなって時はまた言いますw
それにしても、楽しかったね
2010-06-16 Wed 12:55 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.715
剛デュラペア達成おめでと~!
私たちは2死、38ラスタで2回目で達成でしたけれど何か?w
でも、こうして2人で必死になってクエするのも楽しいよね~
1人では無理なコトでも2人でチカラを合わせてギリギリの勝負に挑む・・・
色々2人で作戦を考えたりするのも楽しいですよね。
さぁ、次は剛オルガロンだねっw
2010-06-17 Thu 15:53 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.721
>明日香さん
ほんと寒そうな格好してましたね^^;
特濃液ありがとですっ♪

デュラは結構楽しいですよね~^^*
結構動きに隙があるので予備動作さえ覚えれば
なんとかなりそうですねw
剛デュラは必死でしたけど><;

是非またあそびましょ~ね^^

2010-06-18 Fri 09:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.722
>くまさん
ありがとね~^^
おかげで助かったしw
とりあえず倒せてよかったね~♪

当然また無理するっしょw
2010-06-18 Fri 09:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.724
>アズにゃん
ありがと~♪
倒すのが最終目的だけどそこまで行くための
工程も楽しいよね~^^
前から思ってたけどアズにゃんとエナにゃんは
すごくいろんなことを楽しみながら遊んでるな~って感じてたんだよ。
わたし的にはいろいろ共感できることが多いから
一緒に遊びたいって感じてるしねw

剛ガロン頑張るにゃ♪
2010-06-18 Fri 10:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
