ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

終わったぁ~w。。。

こんちわっ♪ナナですw

狩人祭、韋駄天お疲れさまでした。
結果が出ないと終わった~って感じにならないですよね
ということで今回の狩人祭わたしの所属してる紅組の勝ち~でした^^
これで4?5?連勝みたいですw
勝ち負けはどっちでもいいんですけどね~
アズにゃんよかったね♪

で、韋駄天の結果です。
mhf_20100616_202443_133.jpg
100位には入ってたみたいでほっとしてます。
評価が「B」ってなんか気分的に嫌ですけどね><
それもしかたないこれがわたしの結果だったのでw

今回の韋駄天は初めての武器、防具自由でした。
いろいろ悩みました武器はみんなに手伝ってもらってガロンガンス(極光)
が出来たので決まってました。
問題は防具っていうかスキルですねw
上位の方の動画観ましたけど火事場は必須でしたね
わたしはずっと火事場か砲撃メインかで悩んで終わったのですけどねw

たとえば動画の方みたいに火事場を維持しながら股下で攻撃するってことが
一番早いと分かっててもそれを出来る技術があるのかって話ですけどねw
今回は完全に実力不足でした。
運もあるって言いますがその運も自分で引き寄せなくちゃねw

今回のベルはソロで倒せるのかな~?
って感じでしたがやれば出来るものですよね(攻撃が弱くなってるとかありますけどw
回数こなすうちに被弾するのが減っていくのはやってて楽しかったですし^^*
楽しく頑張った甲斐はあったと思います。

結果はどうあれ今回も楽しく韋駄天に参加できました♪

狩人祭、韋駄天参加された皆様おつかれさまでしたっ(^∇^ゞ

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃは♪。。。 | ガンスどうらく♪ | ガードは大切ですよ~。。。>>

この記事のコメント

No.714 よかった・・・w
狩人祭おつかれさまぁ~!
いやぁ・・・勝ててよかったっw
ある意味一番勝って欲しい狩人祭だったよw

韋駄天もおつかれさまぁ~
順位もタイムもナナさん的には納得できない部分もあると思うけれど・・・
私は金土日とどっぷりやる時間があったからねぇ。
お仕事がんばりながら韋駄天してたナナさんは本当にすごいと思った。
でも、それを言い訳にしないナナさんに超萌えるよっw
次回まで少し期間があきますが、また一緒に楽しみましょうね~♪
2010-06-17 Thu 15:30 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.716
超萌えると聞いてw

100以内おめでとー!お疲れ様
次回の韋駄天も応援だけ!しに行きますねw
2010-06-17 Thu 17:02 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.717 お疲れ様でした^^
長~い期間を経てやっと韋駄天の結果発表ありましたね☆
いつもながら約10日ほどありますので長い長い^^;

今回はホント装備自由の洗礼を受けたかたちになっちゃいましたね><
でも、自分の信じた装備・作戦でどこまでいけるのかもこれもまた韋駄天だと思ってます!
でも、「もっと上手くなりたい!!」これが本音のところですが、それにはまだまだ修行が必要ですね^^;

そして、同じガンスとゆう事もあり、ナナさんが頑張ってる様子を見ると自然と頑張れるのが現状の韋駄天です♪
いつか二人でマスタソードを争ってるなんて想像したら・・・w(いけるのか?俺は??

次は期間あくようですが次も楽しめたら良いですね^^
卑怯かもしれませんがまた、リフレッシュと韋駄天の相談に行きますね^^
2010-06-17 Thu 17:08 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.718
韋駄天入賞おめでとー♪
近接で火事場なんて凄過ぎです^^;

効率狙うなら攻撃力1.5倍の火事場なんですね・・・
ものすごくハードル高い様な^^;
私もやってみたいけど・・・w
2010-06-17 Thu 19:43 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.719
韋駄天お疲れ様ぁ&おめでとぉ♪
限られた短い時間できっちり入賞してくるナナにゃんはほんとすごいなぁ^^
また次回もがんばろうねぇ(*^▽^*)
2010-06-17 Thu 21:03 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.720
狩人祭お疲れ様でした^ ^
紅組勝利おめでとうございます♪
連勝記録も順調に伸びているようで素晴らしいですw
この勢いで次の狩人祭も勝利しちゃって下さい>∀<ゝ

公式狩猟大会もお疲れ様でした☆ミ
彩奈的には二桁順位というだけでも
十分すぎる結果に思えちゃいます(*´ω`*)
彩奈もいつか、韋駄天杯で二桁順位取りたいです^ ^
2010-06-18 Fri 02:21 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.723 おはようです♪
またも100位以内の入賞ですね^^
さすがです♪
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

私は大剣と太刀でなんとか300位以内に残れた程度でしたw
ベル用に組んだ装備でもなければ耐性なんて考えてませんw
いつも通りに戦った結果ですw
前回までの装備貸し出しと違って火事場解禁になった今回は装備などでも差がつきますね^^;

お祭り連勝記録もどこまで伸びるか楽しみですね^^

ではではまた^^ノ
2010-06-18 Fri 10:40 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.725 ありがとう♪
>アズにゃん
ほんと勝ててよかったね~^^
たぶん負けたらアズにゃんはわたしのせいだなんて
考えてるのかなぁなんて思ってたよ^^*

韋駄天おつかれさま^^
時間があってもどうなってたかはわからないけどね~w
わたしの中ではさすがアズにゃん!!って感じだからね♪

お仕事はしょうがないしねw
自分が好きで始めた仕事だし^^
超萌えるって(*/∇\*)キャ
また楽しみましょ♪
2010-06-18 Fri 11:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.726 ありがと♪
>くまさん
どう?超萌えた?w

わたしが10位以内に入れるようにちゃんと
応援してよw
少し期間あくみたいだけど
また楽しむよ~♪
2010-06-18 Fri 11:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.727 ありがとです♪
>幻騎士さん
結果が出てやっと終わった~って感じですねw
幻騎士さんもおつかれさまです^^
「もっと上手になりたい!!」
わかります。その気持ちw
わたしなんかの姿を見て頑張れるならいつでも来てください^^*

たぶんわたしなんかより幻騎士さんがトップ争いしてるはずですよっ!

少し期間あくみたいなのでそれまで
まったり狩り生活して次回の韋駄天もたのしみましょ~ね♪
2010-06-18 Fri 11:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.728 ありがと♪
>リアさん
ありがとね~^^
近接火事場は結構しんどいよね~w

上位の方の動画みたけど砲撃より火事場突きのほうが早かったね~^^;

出来る出来ないじゃなく挑戦してみるのもいいかもよ~w
そこでなんかしら楽しみが出来ればもっと楽しくなるはずかも^^
また次回も楽しんで頑張ってみるね~♪
2010-06-18 Fri 11:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.729 ありがとね♪
>エナにゃん
韋駄天おつかれさま~&ありがとにゃ♪

時間はしょうがないよね~w
順位に納得できないかもだけど
自分が出来る時間の中で少しでも
楽しめてるからいいのかもね^^*
これもみんなのおかげだよ~♪

また一緒に楽しみながらがんばろうね~^^
2010-06-18 Fri 11:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.730 ありがとうです♪
>桜月彩奈さん
負けるより勝ったほうがいいですけど
そんなにこだわってないんですよね~w
いつまで連勝が続くかも楽しみかもw

わたしは周りの環境に恵まれてると自分で思ってるんですよ^^
韋駄天ってソロでやるものなんですけど
同じ目標に一緒に楽しみながら頑張ってる人たちがいから
韋駄天以外でも悩みや愚痴も聞いてもらったりいろいろ助けてもらったり・・・
だからわたしも続けられてるんですよ♪

彩奈さんも頑張って楽しんでいきましょ^^
2010-06-18 Fri 11:45 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.731 ありがと~♪
>明日香さん
ありがとうです~^^
今回は防具スキルにかなり悩みましたよ~w
ベルの攻撃力も下がってたみたいだからなんとか
火事場維持しながら砲撃メインで行ってましたけどw
結果砲撃メインじゃなく火事場突きメインだったみたいで^^;

お祭は必ず負ける時がくるし負けるなら早めに負けたほうがいいのかもw
勝ち続けると引く人にプレッシャーがかかりすぎちゃうようなw
わたしは勝っても負けてもいいんですけどね♪

次も楽しんで頑張ってみましょ~^^
2010-06-18 Fri 11:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
