ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

にゃは♪。。。

こにちわ♪ナナですw

さて問題です↓ここはどこでしょう?
mhf_20100618_111845_164.jpg
mhf_20100617_144125_236.jpg
昨日、ちょっと時間があったので(お仕事中ですけど・・・
明日香さんがミラトリオ募集してたので混ぜてもらいました♪
CPウマウマですね^^

おかげで上のSS「迎賓邸」に入ることが出来ましたっ!!
長かった・・・w
ラヴィいけばすぐだよって言われて分かってはいたものの
混ざるのもちょっと躊躇してたとこもありましたがw
一番の理由は時間の都合だったのですよね~
やっぱり2時間くらい?かな拘束されるのはわたしの時間的には
ちょっと辛かったのでw
でも、これで念願のランダムボールが・・・いっぱい投げれますっ♪
って言っても5個しか持てないみたいですけどw
剛がろんにも、剛なずっちにも投げれます♪
今までみんなにいっぱい投げてもらったので
これからはわたしも一生懸命投げますよ~^^*
明日香さんありがとでした~*(ノ^∀^)ノ*♪

mhf_20100617_205853_100.jpg
で、剛キリンの証が欲しかったのでヘヴィ持って行こうとしたら
くまさんにヘヴィ?なのって言われてガンスで剛キリンにw
剛キリン・・・強くないですか?w

mhf_20100618_003225_140_convert_20100618012152.jpg
あとはいつものメンバーで柱ハメ?数戦手伝ってもらいました♪
エナにゃんの排熱でみんな飛ばされてみたり速攻で死んでみたり・・・
約1名は柱ハメ中土下座してたり・・・w

排熱撃ってみたくなったなぁ~^^*
剛ヘヴィもそのうち作ってみよ~っと♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初?防具晒し。。。 | ガンスどうらく♪ | 終わったぁ~w。。。>>

この記事のコメント

No.732 おめでとう(b´・∀・)b
ミラトリオありがとうございました^^
そしておめでとうございます♪
迎賓館に入れるようになって狩人珠に劣化期限がつくようになっちゃいましたねw

これからはどんどんRB投げちゃってくださいw

排熱弾、楽しいですw
撃つ人だけなんですけどねw
最近、剛キリンは私はいつも橋ハメですねw
安全度が高いのと笛で寄生するのが目的ですww
機会があったら是非ご一緒しましょう♪
2010-06-18 Fri 16:20 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.733
ランボ買えるようになってよかったねー
これでナズチもガロンも怖くない!はずw

剛キリンは最強です
近接だと辛過ぎるw でも楽しいよね
またいこうね~
2010-06-19 Sat 02:39 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.734 先日は。。。
>明日香さん
先日はありがとうでした^^
やっと入れるようになったし誰よりも先に
ランダムボール投げちゃいますよw

排熱撃ちたいです~w
強い弱いじゃないんですよね
見た目の派手さと気持ちいいのかな~っって感じで^^

動画では観た時ありますけど
橋ハメはやったことないですね~w
時間があるときいきましょ~ね^^
2010-06-19 Sat 12:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.735 次は。。。
>くまさん
そそw
やっと買えるようになったから
次は剛がろんだよw
わたし的には一番やっかいなような気がする・・・

2010-06-19 Sat 12:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
