ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

初?防具晒し。。。

こんちわっ♪ナナですw

本格的に梅雨って感じでいやですね~><
わたし偏頭痛持ちで結構雨の日は頭痛が多いんですよね~
だ・か・ら余計に嫌いです・゚゚(ノД`)

老山龍の紅玉を求めてHR71~ラオシャンロンをソロってみましたw
mhf_20100618_201929_746.jpg
ソロでやると忙しいですね~w
弾も結構調合分とかアイテムポーチいっぱいいっぱい持っていったのに
足りるのかなぁって結構不安になったりw
mhf_20100618_202933_633.jpg
とりあえず全破壊して撃退出来ましたけど・・・
剥ぎ取りのほうが確率高いだけに
討伐したかった~(´・ω・`)ショボーン
また時間があったら挑戦してみますね~^^*

mhf_20100619_003838_369.jpg
昨日も剛キリンさんに1回だけガチでお願いして後は柱でw
キリンが竜撃砲、砲撃で飛んでく姿を見るのが結構好きだったりしてw
柱ハメより時間はかなりかかりますが報酬で証2枚ゲット~♪
時間かけたかいがあったかな?w

で、注目するのはそこじゃなくてわたしが・・・
700万もお金を持ってるってことですね*(ノ^∀^)ノ*♪

mhf_20100619_095134_514.jpg
みんなに剛キリン手伝ってもらってるので
わたしもキリン用に散弾強化防具作ってみました^^

武器      装填数
頭 SP    散弾珠SP
胴 ルクスF   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕 レアルF   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰 ハンターU 剛力珠 反動G 反動G
足 フルフルR 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル 攻撃UP[大] 見切り+3 火事場+2 反動軽減+2 装填速度+1
      装填数UP 散弾、拡散矢威力UP
自マキ欲しいとこですけどそれはみんなに頼りますっ!!(ごめんなさいw
すぐ作れるもので作ったのでこんな感じですねw
全体の色味的にはありかな?w
ただわたしはレアルのヒラヒラがいらないかなぁw
証がもう少し欲しいのでこれで頑張ってみます♪

今度、ガンランス用も載せれたら載せてみますね~

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<橋ハメとやらを。。。 | ガンスどうらく♪ | にゃは♪。。。>>

この記事のコメント

No.736
にゃ?!!

ナナにゃんそんなにセレブなのかぁ♪
今度こっそり盗みにいくじょw
2010-06-19 Sat 13:56 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.737
昨日は初適正レウスご指導ありがとうご
ざいましたナナ先生!!
さっそくガンス広場で行ってみた、私w
でも、剛爪でずorz 偏頭痛・・・・・
わかります><その気持ちわかります;;
天気いいのになぜか今日も痛いみねです。
一回空けて掃除してみたくなりますよねw
2010-06-19 Sat 15:13 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.738
セレブがいると聞いて
ラオかー、言えば手伝うのにw

ってか、弾強化付けたんだなー
えらいえらいw
2010-06-19 Sat 19:55 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.739
しっかりと整えた装備でも
ラオのお爺様をソロ討伐は難しいのですね><;
彩奈もいつかはソロで挑戦してみたいけれど・・・
下位のうちでは無謀かしらね(^∀^;)
先ずはPTでお爺様の事を勉強してから考えますw

ナナ様もまたソロ討伐にリベンジして下さい>ω<ゝ
2010-06-20 Sun 02:12 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.740
>エナにゃん
にゃは♪

貧乏生活もさよならなのよ~^^
すぐ無くなるから盗まないでねっw
2010-06-20 Sun 15:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.741
>みねさん
この前はありがとね~^^
わたしが出ちゃったけどねw
剛チケももらえるしいいクエだよね~

偏頭痛は小学生の頃からだったのよw
でも、いつまでたってもこれだけはなれないよね~;;
2010-06-20 Sun 15:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.742
>くまさん
今週中にカンス・・・

散弾強化つけてみたよw
SPだから貫通強化も弾強化も出来るのよね
ただ耳栓ないからいらないモンスターだったら使えるけどね~w
2010-06-20 Sun 15:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.743
>桜月彩奈さん
倒せそうな感じはしたんだけどね^^;
もうちょっといろいろ考えてまた挑戦してみるね~♪

下位でも撃退は出来ると思うよ~
たぶんですけどw
討伐は結構キツイかも・゚゚(ノД`)
挑戦してみてね~^^
2010-06-20 Sun 15:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
